遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんま眠くないのでおたについて考えてみる
2007-10-18 Thu 00:41
オタクっていってもいっぱいいるよね

鉄オタ
車オタ
アニオタ
声優オタ
ジャニオタ

他にもたくさん
数えきれない現状



なんでアニオタとかは叩かれて車オタとかはあまり叩かれないんだろうか

それは世論を洗脳するマスゴミーのせいではないかと仮定してみた

実際爽やかそうなのが車好きなんすよwとか言ってる

そしていかにもアレなのがテレビとかで汚い部屋晒したり『○○は俺の嫁』とか言っちゃったりしてる

あと『萌えー』とか実際言わなくね?
サクラっぽいのとDQNがからかいの時くらいしか聞いたことがない

俺の持論でいくと
胸にグッときたものとか言葉で言い表せないのをあえて言語化したのが『萌える』ということなんじゃあないんだろうか

置いといて、マスゴミーのおかげで普通に楽しんでいる人もアレ扱いにされてしまう

これはなんたることだろーかー



参照:アニオタ腐男子の友人(女装趣味)との話より











まぁ上記より下記が優先されるんですよ



イケメン車オタ・・・すごーい!かっこい~、今度ドライブ連れてって!

ブサメン車オタ・・・へー・・・車持ってんの?ああ中古か・・・

イケメンアニオタ・・・うっそ意外~でも趣味なんて人それぞれよねー

ブサメンアニオタ・・・ちょ・・・まじ近づかないでくんない?



結局こんなもんだよな・・・
勿論私はブサメン側\(^O^)/
どーしよーもねー/(^O^)\


とりあえず
車オタの方々すみません
例にあげたのは
・ぱっと思い付いたから
・車オタの嫌いなやつがいたから
=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぎるば
頑張れ超頑張れ
ここは俺に任せてお前の分まで寝といてやるから早く先に行って勉強しろ!

うな
そんな数分もかかるかなぁ・・・かかるか・・・
敷地内までは数十秒
体感的には短いかな・・・
それにしても目白はでっかい駅と比べて改札ひとつに乗り換え無しと楽すぐる
スポンサーサイト
別窓 | 思考 | コメント:0 | top↑
<<試験つー | 水面帳簿 | 試験わん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
