遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ一週間の
2007-10-15 Mon 16:14
火曜・・・数学β ライティング
水曜・・・休日
木曜・・・化学 古文
金曜・・・英語2 生物
土曜・・・リーディング
日曜・・・休日
月曜・・・数学Ⅰ 日本史



金曜がきついぜ・・・


うな
そんな言葉女の子に言われてーなー
とりあえずアドと顔うp
=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<試験わん | 水面帳簿 | 彼女は言った>>
この記事のコメント
皇家御用達クラスのガッコともなると7日間もやるんですか、バカデカイだけのクソ公立は3日間だけしかやりませんよ・・・
ということで明後日の数Ⅰ\(^o^)/オワタ
2007-10-15 Mon 23:15 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
欲が出ましたな。

アドは文化祭が近づいてきたら教えます。フェイスの方は当日お楽しみに^^ 勿体ぶる様だがすまないな。

正直、学習院とやらの位置把握がさっぱりなんですねー
目白とか聞いたこともない地名ですから(’
要は”調べろ”ってことですよね、えぇ。
2007-10-16 Tue 01:25 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
