遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女は言った
2007-10-13 Sat 23:19
『ひとりの囚人は壁を見ていた』
『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』
あたしはどっちだ?

もちろんあたしは星を見るわ・・・



何かなってしまった場合に

・何故そうなったかと嘆く者
・これからどうするかを考える者

ということではないだろうか



俺はどっちだ?
俺は・・・

星を見たいと願い続ける外が見えない牢屋に入れられた囚人だろう・・・



壁には幾重にもののラクガキによって真っ黒であった





ちゅうにびょう真っ盛り!
勝手に解釈してくださorz


ゆり様
むしろこちらのセリフです(´・ω・`)ナニトゾヨロシク

極秘の彼は
確信ですか
そんなばなな

削るって・・・無理しなくてもいいすよ

こっち今回実行委員長の
その・・・マで・・・マで始まる・・・あれだ・・・マスター・・・ベーション・・・
なんだからさっ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

つまりあんま面白くないかもと
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<ここ一週間の | 水面帳簿 | ( ^ω^)『じぇんじぇん弱かったおw』>>
この記事のコメント
極秘の彼が参上しましたよっと。

不覚にも吹いてしまった。でーすーがー・・・気持ちに揺らぎはありませぬ。面白さ云々はこの際おいといて、貴方に会いに行く為に行くのですから。
---------------------------------------------
うわぁ・・・自分で言っといて、鳥肌が立ってくるほどの気持ち悪さ(最後の一文に対して)
2007-10-14 Sun 01:52 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
私は星が嫌いだから壁を見ます
2007-10-15 Mon 19:46 | URL | ゆりのおうかん #inKY6N1A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
