遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つまるところ私はノミと同類らしいです
2007-10-09 Tue 23:04




22日まで中間テストのためPC不可能\(^O^)/



よくみたらリンク集間違い発見/(^O^)\



百合さんごめなさいorz










続きぐちぐち愚痴愚痴















物好きですねぇ




辞めた理由
・部員=DQN未満のとその金魚のクソのみ
・人数多過ぎ
・てかだりー
・勉強とか
・休みHOSHIIIIIIIII

下二つはどうでもいいけど




私は静かに暮らしたいんですよ・・・
特に変な目で見られるのは大嫌いでして・・・

彼らは・・・私から見て・・・思想がちょっと・・・フフ・・・
乏 し い
んですよね・・・

道広がってちんたら歩きチャリが来ても避けようとせず
無理に通ろうとしたりベルならすチャリがいても笑ってじゃまだろーw
とかいいつつ何度も繰り返す

電車内では不必要に座席を取り人が来ても譲ろうとせず
写メ撮ったりする始末
トラウマある人だっているかもしれないに

少し前までは私
一応合わせて道歩く時は一歩下がったところで
電車内では常時たちっぱ(まぁ短い距離なので立っててもそんな疲れない)

んで三年が引退してからは合わせなくなりまして

まぁ例え一生関わりのない人にとってもそれは世論の一部

あいつらの近くにいる
ということは俺がその同類だろう、と認識される・・・

それこそが・・・それこそが・・・このみなもにとって最大の屈辱ッ!

そんな感じで一人でいる時間が長めになって

そっから面白みがなくなってきて

地味な嫌がらせにあったりしたりして

辞めることに。



未練は残ってたりする

ボト漕ぐこと自体は好きだったしなぁ

あとは大学生と雑談することは楽しかったなぁ

例の人とも沖縄行く直前に話して土産ふらぐ
沖縄後に土産渡してそれ付けてくれてて嬉しかったなぁ

最後帰る前に辞めること言ったら本当に寂しそうな顔してくれちゃって

免疫ない私を殺す気ですかそうですか

辞める理由は『いろいろあるんで』
まーこっちのほうが迷惑かけずにすむと

監督・顧問に頼んで部長に『練習辛いんでやめる』
と伝達してもらうことに

一年間耐えられたんだから平気だろうとwww

まぁなんか言われたら普通に勉学・・・と言わずにあえて
『寒がりなんで』
と言うっ
それが私みなも

まぁまじでシャレになんないほど寒いんだけどねー

彼らにとっては負け犬なんでしょうね

んでもそのほうがお気楽万歳

そして帰宅

結局本当に言いたいことは言えず
いやあそこまでやったチキンハート乙

あの日に戻って切り立った暗闇の中の荒野をもうちょい開拓したい・・・
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<( ^ω^)『じぇんじぇん弱かったおw』 | 水面帳簿 | レポート→中間と落ち着かない>>
この記事のコメント
俺とおまいは思考を共有しているんじゃないだろうか
2007-10-10 Wed 20:58 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
想い出は心の中に永遠に残り続けるんですよっ(多分

ちょっとくさいですけど、そこは敢えてスルーの方向で(ry
2007-10-11 Thu 23:46 | URL | あんちういるすうな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
