遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひょっとしてかn(ry
2006-12-14 Thu 19:28
どうも
みなもですよ

ん?
なんでいるんだ、だって?( ´-ω-)
あれですあれ
巷で人気の
もといはやっている

ノロウィルス
※嘔吐とか下痢とからしー 熱がヤバイらしー

これが
部員内ではやって
1回目合宿ナクナリヤシタ|ω・`)

実は

一週間前σ(゚∀゚;引いてるんだよね

あれ?

ひょっとして

σ(゚∀゚が感染源・・・

・・・

・・・

・・・



まぁあいつらはいいですよっ
σ(゚∀゚なんか試験中だもんっ
勉強できなかったもんっ
苦しみ1/2でもいいから味わえやヒャハハ

そんな今日この頃の最近好きなのは

20061214191427.png

ルディクエ!

なんだかね

ボーンヘルムとメイポバゼラ&盾

これ装備してたら
mj即効誘われる(´Д`*)レベもあるけどね
威圧感あるよねぇ
まぁモメガ以外は相変わらずハイランダですがね|ω・`)


ボーンヘルム?
ついに手に入れやした(*´∀`)b
モチロンジャンプジャンプ
しかも未UGよっ
強化しないけどね('`

15mからのオークで
DKランカーと競り合い('A`
相手が25mを出してくる・・・
σ(゚∀゚は26m140kしかない
2mずつあげてたが・・・
ラストッ
σ(゚∀゚『26m!』
DKランカ『ま・・・負けました・・・』

キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

なんと相手の所持金は25m|∀`;)
まぁ勝ちだ勝ちっ
キャラ12体ナメンナッ

売っていただいた方ではなくDKランカーsに人気上げ逃げっ
かくして水面はボーンヘルムを手に入れたのであった( ´-ω-)

で。

魔璃杏sがなんかゾンビルパンの人形集めやってたので
時雨で参加っ

といいたいとこだけど2人で狩ってたようなので
別chで狩り狩り

結果的に12%ほど上がった(*´∀`)

でー
600個だっけ?
そんぐらい渡して疲れたのでおさらば

でルディクエやったんですよ
リダがひどい

まず会話が厨

どーでもいいね(*´∀`)

なんだかね
ネズミ(1段階目)で
2連続で落ちるんだわな

ch移動するとき見ればわかったけど
ラグ対策やってないもよー
やっといてよかった・・・|ω・`)

なのでσ(゚∀゚がリダやりました

タコでね
その元リダがね
券1枚持って落ちちゃった|ω;`)

その後
もっとやりたかったんですが
後ろの妹が実にうるさい

なんだか卒業文集?
よくわからんが作文やるようです
ワードでやるんですよっ
原稿用紙で出すのに
つまり二度手間っ

・・・βαкα?

んなもん原稿用紙にいきなりバーッて書いて終了だろ
30分くらいで終わるはずなのに
3時間くらいかかってんの|ω・`)

んー
ブログのおかげで文才能力が上がったのかなぁ
そうだといいけどなぁ

てかσ(゚∀゚が作文書いてると

『○○をやりとげた』

みたいなこと書くときに

『○○をやりとげた(*´∀`)b』

って書きたいんだよ(´ノωノ`)
まぁ

『○○をやりとげて感極まった』

とかそんなふうにかくけどね
やっぱブログって偉大ッ


それで
その3時間の間
露店放置ね

ついに強化金スノ売れた━ヽ(*゚∀゚)ノ━わなっ!
非常に嬉しいっ

だって2mで買ったやつが1.5mで売れたんだもんっ

書売れればいいけどなぁ
ボンヘルム代取り返すために
相場かけ離れてるよーな|ω・`)

値下げしてきますっ


ルナs
すいませn
相互リンクに関して
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<だっていいんだもんっ | 水面帳簿 | 忘れてた>>
この記事のコメント
ボーンヘルムギリギリですね(゚▽゚;)
とりあえずヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォーゴザイマスw
2006-12-15 Fri 01:37 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
