遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄①
2007-10-02 Tue 18:08
基本余裕を持ちたい私
かなり早めに起きる

あっちは暑いこっちはちょい寒い
まぁ半袖おんりー

止められました

なんでw
結局長袖

集合場所

早く来過ぎたorz

誰もいない他校ばっか

トイレに篭るものの他校ドキュンうっせー

静かになったあたりで出ると人結構いるいる

やっぱり長く待たされる

ひこーきぶんぶん

寝る→ゲーム
終始寝っぱなしのほうが気楽なんだぜ\(^O^)/

めんそーれ沖縄

出たらもわっとする

暑い
暑い
暑い
暑い
暑い

長袖って馬鹿だろ

ばす

かびごんみたいなガイドさん

メイドさん
ガイドさん

一字違いでもトキメキが違う
しかし武蔵の場合は冥土さんっ

平和記念公園

暑いってば。

見所
・いろんなの
・平和の礎

それにしても他の奴らうるせぇw静かにしろw

まぁガイドの人の言い方はよかった

ばす

壕(ガマ)。

鍾乳洞よりたち悪い
頭ぶつかりそ
滑る
ライトなしだと真っ暗

目をつぶるとかベットの中とかそんなレベルじゃあない

光 り が な い
→目の前にいたやつでさえわからん

まぁ目が慣れてたらぎりぎりわかるかも

ばす

ぼんばーまん
総合的に4位/5人くらい
お前ら強すぎ
俺自殺しすぎ

ホテル

でかい
眺めあんまよくない
ビデオ出力不可能
めしが一品ずつ出る
ジュースたけぇw

まぁ明日の朝ホテルチェンジ

メシ後に沖縄戦経験者のお話1時間半

聞きたいんだが・・・
目が・・・目が『ストーン』って落ちちまうんだよォォォ!

まぁ眼鏡外して目つぶってた

話は聞いてた

んではおやすみ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<適当に | 水面帳簿 | そしてようこそ!(肉体的な意味で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
