遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルミネス並かもしれん
2007-09-30 Sun 08:10
①ライティング 小テスト
暗記得意な私にとって簡単すぐる

②数学β 教科書
数学Ⅱよりはまだまだいける

③漢文 詩
おもしれー

④リーディング 教科書
まぁ普通に



友がPSPでDJMAXをやってる

興味持つ

ネトゲであるのか

ネトマなのかガンヅIDがあるじゃあないか

試しに

おもしれー

PSP欲しいな

どこに売ってんだろ

海外ですかorz

輸入ゲーム店なんか知らない知らないっ

ネットで探して一軒

友に聞いて一軒

両方秋葉原(゚Д゚)

行ったことねー

沖縄には持ってきてー

翌日秋葉原ごー

到着

オーラが違ういろいろと

ネットで調べたほう行ってみる

あれセガゲーセンが

友に聞いたほうに行ってしまってた/(^O^)\

電気街口がどっちかはっきりしてなかった模様

まぁいっか

店内

おお・・・すげー・・・

一般人は間違いなくここ来ない

輸入ゲームが欲しい人と外人

ああなるほど秋葉原に外人が多いのはこーゆーわけだな

と勝手に自己解釈

まぁ母国のゲームやりたいもんね

ここらにしといて

普通に発見

購入

諭吉さんッ!君に決めたッ!

帰る

うわドラミコスだあの人かなまぁいいや

帰宅



面白い
面白いんだが・・・

説明書読めない\(^O^)/

中身は言語選択できるので無問題
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<ベネ。 | 水面帳簿 | グロ漫画終了かもしれん>>
この記事のコメント
DJMAX PC版なら私もやってますお( ゚Д゚)
2007-09-30 Sun 16:07 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
DJMAX懐かしいっすねー
調子乗って7keyで始めたら5keyができないというオチだが
2007-09-30 Sun 18:53 | URL | モバイルぎるば #pQfpZpjU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
