遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グロ漫画終了かもしれん
2007-09-28 Fri 23:32
貧乏クジ・斧女・ときつかぜ

グロ漫画なくなるんじゃね?

ああやだやだ




①保健 応急手当について 既に知っている人(俺含む)・真剣に聞く人・どーせ必要ないだろうと思う人にきれいに分かれた
それにしても教育実習生字がきちゃない('A`

②体育 サッカー
1ゴールのみ タックルしてくるやつうざー
ゴール決めて終わったあと報告すれば点数あっぷ
ジュース買いに行き言い忘れる
走って言いにいく
あっつ!

③ライティング 教科書
ケータイタイム

④現代文 山月記
面白いのにみんな寝てる
勿体ない

昼休み 誘われてバスケ
寝たいのに・・・
3pめっちゃ入った

⑤日本史 教科書
ケータイタイム

⑥英語2 教科書
ケータイタイ・・・しゃどーうぃんぐばっかで全然できず

放課後 文化祭の装飾
愛嬌?だかなんだかつけるためにあだ名強制
β・ROM専あたり悩む
ぎるばの命令により『みなも』に決定
食品の人に言えばたぶんわかるよ?





いつになったら寒くなるんですか?
寒ければ着込めばいいですが暑いと全裸でも暑いでやんす


とーまs
君じゃあないよ?
俺が昨日言った友ってーのはとーまsのことじゃあない



やーまsのことだから。

匿名s
カニクエで人間関係をうまくやるのは非常に難しいですね←コメの意味が把握できない
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<ルミネス並かもしれん | 水面帳簿 | イレテ厨はkaere(友談)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
