遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12・13のカブト虫と特異点の順番をよく間違える
2007-09-21 Fri 19:00
あー
3日サボリか・・・
気ニシタラ負ケデス


今日は院内大会
まぁ学年クラス別の対抗戦
1学年5クラス*3+教員チームの16組

種目は
・バスケ
・バレー
・サッカー
・ソフト
・リレー

リレーだけ重複可

私はバスケとリレー

リレー決勝進出。
疲れるから行かないとかいってなかったっけ・・・

バスケ1試合目
同じ学年のC組と

要がやる気を出してくれない
阿呆が突っ込む

前半厳しいものの後半盛り返して終了

2試合目
まさかの教員チーム
ガチムチばっかだから困る

教員で強いの3人フルで残り2人を超ローテーション
てか15対6くらいだったんだぜ・・・

大人気ない大人気ない

28対35

乙。

メシ。

リレー

俺がんばった。うnそういうことにしよう。

ビリから2番目。

てかうちのクラスもしっかり組めば強いと思ったんだけどなぁ
とりあえず阿呆の代わりに坊主を入れたかったと身内ネタ

リレーだってガチで選出すれば結構よかったのに・・・

まぁ総合的には15位中12位(教員はナシ)

むぅ・・・

てかやっぱり運もあるんじゃあないんですか?

バスケの決勝
3年vs教員
15対28でした

あれ俺ら3年に勝てんじゃね?
まぁアレは正直厳しい
ハイレベルすぎわろちゅ

日月は休み 土は部活チネ

もうすぐ研修旅行で沖縄。お土産ですか?
今のうちに言っといてください
文化祭のときに来たやつに渡しまs
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<生物かったるすぐる | 水面帳簿 | 決着ゥゥー!!並のインパクトは欲しい>>
この記事のコメント


2007-09-21 Fri 22:59 | URL | とーま #coEj5eeA[ 内容変更]
所詮大人だって人間なんですよぉぉぉ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでもございません|-`)
2007-09-24 Mon 17:22 | URL | あも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
