遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それがなけりゃあハッピーウィーク
2007-09-16 Sun 23:01
日曜 言わずもがな
月曜 敬老の日
火曜~木曜 学校
金曜 院内大会(球技大会)
土曜 院内大会翌日休日

部活あるのは月曜~木曜

火曜~木曜は文化祭準備のため部活でない

11月3・4日に文化祭
誰かこいや
みものないけどね



ギルドですか

水銀(Hg)のことに関してのですよ?嘘ですよ?

まぁ友に誘われてって感じですかね

銀>>>恵≧翠≧蜜≧巴>>>蒼≧雪=薔>>>金≧紅≧糊

異論は認めない


うな
パズル乙
どっかの誰かさんはまったくできないそうで
僕っ娘はない

あるろ様
コミック持ってないけどねー
8巻見て絶望したっ

とーま様
実験。

ぎるば
何がww
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<わ・・・わからねぇ・・・ | 水面帳簿 | タイトルなし>>
この記事のコメント
そうやって些細な侮辱をするんですか、そうですか。
まぁ、気持ちに変わりはありませんから(´・ω・`)
---------------------------------------------
「俺の嫁」発言。どう思いますか?いろいろな人の意見を聞いてみたい。

さて・・・そろそろメイポ再復帰しよかな・・・。
サクチケと翡翠(30個)が無駄遣いに終わった。特に後者の方(^ω^;)
2007-09-16 Sun 23:52 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
