遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
使い分けは切り替えの良さが良くない限り難しい
2007-09-13 Thu 00:36
柔道で足痛めてみる(;^ω^)あうあう




tuyu11ktkr.jpg


梅雨を時たまやってみたりする

やはり私はまだまだ阿呆。

55武蔵→4000~6000ダメTSUEEEEEEEE

54梅雨→1400~5000ダメYOEEEEEEEEE

そんな思考。

まぁ改めて投げ自体を考えるとすごいな・・・

今回狩り場ゾンビですがね。
一撃確率はかなり低いですが移動のロス・攻撃時間に無駄がなさすぎる

やはり攻撃速度とジャンプ投げが性能よすぎるような・・・

まぁ弓弩ともっとも違う点はやっぱりジャンプ攻撃でしょうか
kireinajujounage.jpg

PKB代わりに頭上越え・・・
いやPKBじゃ代わりにならんとかゆー声も。

まぁやっぱアレです
斬りばっかやってましたからね。
haihaitukikotu.jpg

わかりづらいですがどうしても篭手パンチが・・・

ああわかってます

ジャンプして最高地点で攻撃でしょ?簡単に言えば

バックジャンプサベジのしすぎかどーかはしらんが

バックジャンプ篭手パンチばっかどうしても出てしまう。。。

もちろん前進ジャンプ篭手パンチもorz

厳しいものですね。






















konbanwatuyudesu-.jpg

(ノ∀゚*)
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<タイトルなし | 水面帳簿 | ほぼタイマン状態のMAPくらいでしか使えん>>
この記事のコメント
ん~・・・。ギルド名が気になってしょうがない。

私は蒼い仔にしか目がありませんので・・・。

ギルド名に対して「勘違いだろ?」とかいわれたら泣いてもいいです。
2007-09-14 Fri 02:47 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
ローゼン好きなんだっけ? オレの兄すごいはまってたなぁ・・・・
2007-09-16 Sun 20:49 | URL | アルロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
