遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この世に悪い人間なんていない
2007-09-11 Tue 00:58
ちょっと不器用なだけ。

まぁ人間じゃないのが混じってるけどね



おかげさまでPC問題は解消いたしました。

たぶん決定打は埃だったかと・・・

しかしメールやコメントに頂いた方法は少なからず全てやったつもりです

今日1ヶ月ぶりくらいにメイポ鯖落ちしましたっ

今までは5分くらいで強制終了orz

4時間くらいもったかな・・・まぁつけっぱ最小化だから何ともいえない現状



11uribougettuxuxux.jpg

欲しかったうりぼーゲット。

なんかキャッチした瞬間あっけなくね?

んでライディングで遊ぶ。

ライディングバグがいまいちよくわからない

練習しすぎて左腕がやばい

とりあえず乗る時にスキル連打で硬直無し
降りる時にスキル連打で2連撃

22raitexingubagukou.jpg

わかりづらいけど一応。
体感スピードは完全に1発分のみ
しかし2発攻撃してるという

この技はあんま人がいるとこでやらないほうがいいらしい・・・
知らん人が通報する可能性があるとかうんぬんかんぬん

今度はもっとわかりやすいのを撮りたい予定

ではおやすみなさい。





























daretohaiimasen.jpg

(((*´Д`*)))


とーまs
気のせい気のせいw
うん気のせいw

うなs
mjでエアダスタで一撃だったわ
てか大量に埃舞ったw
ありがとうございます!

あもs
そーゆー阿呆な考えしかできない人が群れたり
匿名性高いネットとかでいばるから困る
メイポはちょびちょびはいるんでしたっけ?
私のブログは1時間毎に閲覧するんでしたっけ?

ぎるばs
見るな、という感情よりも
お疲れ様です( ^ω^) って感じになった。末期?
メール返せないで申し訳ない・・・化学の実験中でしてorz

Be Cool は中学の英語教師の口癖。
地味にいい言葉だと思う。

てか前回の記事でちょい誤解生んだ。

落ち着け、より
言葉遣いをまともなものにしろ

にするべきだった・・・
奴らの読解能力を甘く見てたぜ・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<ほぼタイマン状態のMAPくらいでしか使えん | 水面帳簿 | 合言葉は『Be Cool』 >>
この記事のコメント
助言がお役にたてたようで何よりです

たとえ機械でも、寿命はあるからね~
おかしいなと思ったらクリーンアップすべし

まぁ、やりすぎは禁物だけどねん
2007-09-11 Tue 02:29 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
