遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うとあ
2006-12-13 Wed 16:34
前回だせなかったやつー
kareinihenshinxtu.png

プリントスクリーンだとそのまま上書きコピーしそうでコワス(((;゚Д゚)))

変更点
・小町(黒)→ジーン(黒)
・ハイランダ→メイプルバゼラード
・無→メイプルシールド

それと倉庫作成
uhaxtuok.png

ちょっと変わってるねん

@最初の講習が

めんどいのでココ
青リンゴってのは『まだまだ青い』つまり初心者
って意味ジャネ?

ちなみにコレ。エリニアとダンジョンでの♀魔法使い

なんと

氷雷魔とクレの技使えます(^ω^;)

エリニアでは
ヒール→MC→サンダーボルト

ダンジョンでは
ヒール→コールドビーム→ヒール→コールドビーム→・・・

いいなぁそんな職

σ(゚∀゚作成したのは戦士

だって欄が大きいんだもんっ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<忘れてた | 水面帳簿 | 素直に>>
この記事のコメント
どうもw
きちゃいました。

そちらこそいいブログさまで・・・尊敬しちゃいまする。

リンクフリーだということでリンクしちゃいましたぁ。
これからもよろしくおねがいしますねw


おっちゃんもサブ育成しましたが、
確かにあれは青リンゴでしたねぇ・・・
みたときはカッパっ!?なんて思ってましたけど・・・

ではでは。失礼しまーす。
2006-12-13 Wed 16:40 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
