遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合言葉は『Be Cool』
2007-09-09 Sun 13:17
この記事は
財前sの賛否両論記事についてです



まず最初に

合言葉は『Be Cool』
落ち着け。
ぱっと見て頭に浮かんだ言葉をその時の感情のままコメントしてはならない

一回深呼吸しろや

一回書いてみて2、3回改変しましょう

相手が、第三者が見て楽に読めるようにしましょう

変な感情のままで議論なんかできるわけがないじゃあないですか
(´・ω・`)



財前sについて
まずエアーマンがブームだということ

別にちょっと遅れててもいいじゃあないですか
自分が好きならそれでいいじゃない

私だって好きな動画は何回もみますよ

叩くところじゃあない

今回いけない行為は
ラルsとの会話です

ニコネタ知らない人にそんな話振られて
押し付けるような行為をされて相手の気持ちはどうでしょうか?

仮に私が
このゲームおもしれぇw
お前もやってるだろ?
やってない?
いいか?このゲームはだな、うんぬんかんぬん・・・

と言ったとしましょう言わないけど

どういう気持ちになりますか?

淡い言い方ならまだしもあの口調では

『知らんがな(´・ω・`)』

だけです

相手の気持ちになって考えましょー

次に動画の数です
ニコニコ知らない人にとっては
へーおもしろいなー

というかんじでしょうかね

しかし万人受けするものなんて存在しません

ニコニコ自体が賛否両論ですし
特に永井に至っては意見が真っ二つです

きつい言い方ですが押し付けがましい所があります



コメントの儲・アンチへ
やっぱりあれだ
合言葉は『Be Cool』
落ち着こうぜ?
水一杯飲んでさ、様々な視点で物事みようぜ
時たまいる冷静中立見習え

コメント送信ボタンおすと確認画面でんだろ?
あれ一回冷静になるためなんだぜ今考えた





私のが思う理想
冒頭かラストおまけとかに

今エアーマンがマイブームっ
俺ははまった
見てみたい人はようつべにでもあると思うよ!

他は別の話

これで完璧
熱く語りたい気持ちはわかります
しかしそれは分かり合える人とすべき

俺もエアーマン好きだわww

みたいなコメントくると思うのでその方とかと語り合えばいいかと

知らない人は自分で調べるでしょう
載せろとかいう人はクレクレ等になってしまう可能性があるのであえてググレカスという言葉を送りましょう

エアーマンとか遅れてるwww

とか言うのに対しては
自分の好きなものを見て何が悪い
と言ってやりましょう

コメントする人は
エアーマン好きなんですか~
私は今流行りの○○とか好きですー

こんなんでいいんじゃあないんですか?

多少馴れ合い臭はしますが・・・

いがみ合うのとどっちがいいですか?





以上、ニコニコ動画・財前sブログを純粋に楽しみたいしがない一介のカス野郎がお送り致しました

長文申し訳ございません


無理にブログ方針変えろということじゃあありませんよ

韓国に至っては・・・
いやまぁどうでもいいか韓国だし
別窓 | 思考 | コメント:4 | top↑
<<この世に悪い人間なんていない | 水面帳簿 | れいせん>>
この記事のコメント
どっかに今考えたって書いてあった気がするんだけど気の所為だよね
2007-09-09 Sun 22:23 | URL | とーま #-[ 内容変更]
この記事には関係ない前記事に対してのコメント

PCの動作が乏しいとか何とか
CPU使用率という単語が出ていることから、CPU関連ということが推測できる
なら解決法は単純明快
掃 除 し な さ い
CPU付近に埃でも溜まってるんでしょう
エアダスターで一発だから決して面倒なことではない
放っておくと寿命縮小の原因になりかねる

まぁ、モニタと本体が分離されてる・・・つまりデスクトップ型限定だけど
長文ごめんなさい
2007-09-10 Mon 02:03 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
自分が夢中なものにおかしいもクソもありません。
流行ってるから良いとか、古いからダサいってのはおかしい気がします。
2007-09-10 Mon 23:12 | URL | あも #-[ 内容変更]
ニコ動とかでアンチコメントしてる奴等、正直見るなと
俺もマイブームなんて世間に合わせる必要皆無だと思うね、俺自身未だに一日8回は鳥の詩聴いてるぜ・・・

Stay calmとかCalm downはよく使われるけどBe coolってのはほぼ全く使われないのよね・・・
2007-09-10 Mon 23:34 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
