遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時は一千一夜
2007-09-08 Sat 23:45
漢文おもすれー( ^ω^)

先生素敵すぎる

てか字うますぎ




PCの調子が悪い

いんたーねっつは大丈夫なんだ・・・
ただゲーム系やるとやばいやばい

今のとこ確認してるのはメイポ・東方・MUGEN

CPU見てみるとつけたら速攻100%
んでそのままやってると
いきなりプツッ

エラーとかなんか出るんじゃあなくて
電源ボタンおしっぱにした感じみたいにー

何かいい手はないんだろうか・・・orz
空き容量はまだまだあるー



深夜in

メンチカツsのお手伝い。
@で聞いたんだけどDゴレ欠片集めだったみたいー

ゴレ森いったら先客多々。

夜s海sメンチs

メンチs実際に会うのはなんだかんだお初。
コック帽子にサンタ髭に非常食もといペットの黒豚とんかつ!
輝いてますぜb

私ですか?いやもういいじゃあないですかそのお話は。
ただの猫耳変態冥土ですよ

スキル大量に貰う。

ブレス偉大。回避ぐーん
HS偉大。経験値ぐーん
ヒール偉大。HPゲージぐーん
MH偉大。しっかりこうけーん
シャープアイズ偉大。びっくりダメージ拝めたー
ヘイs・・・いやまぁいいか持ってるし
=====○)д`);.・;゛;ブッ

一応はゴレ森適正レベル者の中ではまぁまぁ狩れるほうです
それでも4次3人じゃあ霞ますorz

500個集めたかったらしいが400個集めて3時には寝るということで
メンチsおやすー

その@姫につれてってもらいましたっ

度々ダークサイトして動かなくなるのはいったん最小化してるからです・・・
なんか応急処置程度にはなるらしいです

普通にやってたら10分以内に切れるしー

それでも4回くらい落ちたけどねorz

んで4時ちょいに
頭が頭痛で痛くなってきたんだよ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

部活もあるとかわがままほざきやがってこの野郎なんですが
落ちることに。
微々たるものですが魔法石ドロップした分投げて逃げるっ

なんかビシャス?がうんぬんかんぬん言ってたような
意識が朦朧としててつまりは眠たい
よくは覚えていない

みんなでビシャスとかジャコモとかやりたいなぁ。。。

PCなおれよorz
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<れいせん | 水面帳簿 | 北上ちぅ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
