遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怠慢じゃあない
2007-08-17 Fri 20:25
ちょっぴりだるいだけだっ!

tipaooyatadaba-.jpg

うちわ装備可能strまであげることに成功

goaiakjpajbap.jpg

かなりキャラ作ってるけど実は弓弩これが初めての2次
ボムおもしろっ
弱いけど

buro-babaoyada.jpg

やっぱり狙ったものはマジで出ない。
というより心の中で考えてると出ない。

このブローバは諦めてれべうp考えた瞬間に出た。
だからM武器のこと考えるな、っつってもよぉぉぉ
ついつい敵からのドロップ確認しちまうんだよぉぉぉ


うな
たぶん
年上→自分との年齢がそこまで離れていない
年増→自分との年齢がけっこう離れている
こんな感じじゃないかなぁ・・・
定義はねーんだよたぶん

なんかPC調子悪いからちょいまってくれorz
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<これは序章だっ | 水面帳簿 | ろくなもんじゃあない>>
この記事のコメント
まぁ年増には興味ないんで/(^o^)\

PCの調子が”良”状態になったらいってくれ
メッセやらうpろだやらに載せて送ってやるからっ
2007-08-17 Fri 23:38 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
