遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍耐はみんなに好かれたい
2007-08-16 Thu 09:11
忍耐は面白いんですっ

できない人へ

①落ち着くこと 平常心大切 素数数えろ

②安置→安置
ラップをかいくぐり安置へ行き、止まる
次の安置は見えるところにある
トラップのパターンを覚える

③どうしてもダメージがくらってしまう所はあります
そこは何度もいきKB方向を定めて半無敵中にくぐりぬけましょう

④そんなことよりショートカット探そうぜ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
トラップにあたる瞬間に方向キー+ジャンプとか

簡単なのはカニング・スリピなど
むずいのはエリニア・ジャクムなど
移動ジャンプ100で足場から足場への移動がきつい人は
ヘネ・ルディの散歩路で特訓



深夜いん。

いろいろあってサプリメンバーとジャクムクエをやることに。

紙集めー
クリア目的なのでカギのみ

懐かしいなぁ
玲さんがいろいろ凄かった。

頑張って集めてたら

『パワエリゲットォォォ』『メル袋ゲットォォォ』

夜君。きみは何がしたいんだぃ?

なんだかんだ終了

さぁ二段階っ

俺 の タ ー ン

とりあえず懐かしさに浸りつつ出撃

ノーミス1MAPクリア(*´∀`)
まぁ簡単ですし

2MAPはショートカット探してたりした

皆来ない

戻るか。

よしクリア。

もっかい入る

夜さん見てる
がんがれ
ちょっとおせっかいしたらキレた
乳酸菌不足だな

海さんがいろいろやばい

止 ま ら な い

上手い。だけど止まらないから落ちる。

サカさん・あゆさんはサクサク行ってたかなぁ

サカさん・あゆさんももっかい入って私と同じように見守ってた

夜さんは慎重になりつつもかなり早い段階で落ちる

1/3くらいのとこにいたけどなかなか来れなかったなぁ|ω・`)

海さんは私らをサクッと抜かす
そのまま止まらずサクッと落ちる

マグマの中からのF5は実に素敵っ

その後時間がまずいので落ち

後で聞いたらクリアしたそうで。おめ!

なんか夜さんが忍耐の感じが分かってきたとか言ってた。
全部やれやっ



武蔵63
陽炎39
神楽41
孔雀28
梅雨54


ぽりんきー
内股で歩く女性特に学生すくなすぎワロタ

年上・年増は難しいんじゃないの
自分の年齢にもよるし

私は年上のほうが響きがよくていいですn
=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<ろくなもんじゃあない | 水面帳簿 | 私ちょっとアレなんです!>>
この記事のコメント
そりゃあ年上と年増は響き的には年上の方がいいですねん
でも、なぜか違いがよく分からない。。

てかもう63レベルですか
普通にマンネリペースではないような(^ω^;)
2007-08-16 Thu 13:34 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
