遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私ちょっとアレなんです!
2007-08-14 Tue 22:33
周りの評判が異常な水面ですよ。マイナス的な意味で。

なんていうかいろいろズレてきましたね。

いえいえこちらの話です。



内股歩きの女性は美しい

なんていうかですね

オーラが出るんですよオーラ

気品のある人に見えます

やっぱ外で見かけるとどうしても歩き方から見てしまいますね

実際歩いてみればわかるんですが
なんかウェスト引き締まる感じがして・・・

同時に内股で歩いている人はほとんどきれいなくびれができていますね

しかし残念ながら内股で歩いている女性は少ないです

なっ

なんでだよぉぉぉぉ

顔立ちがととのっていて綺麗な薄化粧そして美しい体型

それでも男みたいな歩き方してたらあうあう










まぁ俺には一生関係ない話だね!


武蔵61
陽炎39
神楽41
にれべうp
別窓 | 思考 | コメント:1 | top↑
<<忍耐はみんなに好かれたい | 水面帳簿 | 私は美しく舞いたい>>
この記事のコメント
まぁ内股歩きだとしても、その他のとこがアレだとあうあうだけどな( ^ω^)

年上と年増はどこが違って見えるのでしょうか、兄貴
2007-08-15 Wed 10:21 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
