遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は美しく舞いたい
2007-08-14 Tue 22:16
プレイヤースキル(以下PS)について
の私の見解

PSは大事だと思います!

しかしー

PSで経験値や黒字を求めてはいけません

テクニックでノーダメだぜ!
とか言ってるやつはデンデン狩ってろですぅ

じゃPSいらなくね?

いやいやそんなことはありません

ノーダメなんては無理です
ノーダメしたいなら安置からデン殻投げてろですぅ

多少の経験値・黒字なら求められます

まぁ微々たるものです・・・

黒字なんてほんの数十kくらいでしょう・・・
一個装備落としたらそれで終了です

では何故PSが大事なのか

飽 き な い た め
ですよ

PSの無い狩りなんてマクロ狩りと同じです

密集している所で敵をかいくぐってジャンプ・バックジャンプ攻撃
テレポを上手く駆使して敵を一体でも多く巻き込む

言葉では表しづらい・・・

「まさか」って感じだがグッときたぜ!!』

みたいなー

用は楽しめ。

上手くいったらF2して
攻撃外れたりしたらF3して
微妙なドロップしたらF6して
あんびりーばぼーなドロップしたらF5して

そんなんでイイジャナーイ





PSなんて人にはほとんど差がありません

しかし時にはひどい人もいます

そんな人がいたら

『うぜー』『下手。帰っていいよ』

よりも

『こうしたらいいんじゃね?』『あそこに敵いたらそっちに移動で攻撃ね』

みたいなー

こと言おうぜ!

って自分に言い聞かせてみる。相手が話し聞いてくれなきゃ無理です。


いつでもいつまでも婦人警官ぽりんきー
高校で多少運動してないと
運動部のやつとだいぶ体力に差が開くよ・・・
軽く筋トレとか走ったりしとけ。

マジで。

玲様
oh...見れない・・・
ケータイで見れたヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとですー
私ですか?
ざ、残暑見舞いに賭けるんだからっ
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
<<私ちょっとアレなんです! | 水面帳簿 | 水面武蔵は夢を見る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
