遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーニバル追加詳細
2007-08-06 Mon 08:56
スキル『バブ解除』
は相手の使用スキルを解除する
事前アイテム(ドーピング類)は解除しない
ブースター・パワーガード等を解除

相手に魔法使い・HBあるスピアがいるならば使えるかもしれない・・・が他のに回した方がいいだろう

守護物祭 どうみても俺しか使っていない言葉
モンスターをMAXまで召喚してからやると効果大
CP貯めて守護物F1~F9を連打
パワーアップ回避アップ攻撃(魔法)無効をやすやすと壊されないことが目的

スロー 最凶クラス 守護物祭のときに使おう 気絶と違い全員に効果がありCPもそれほど消費しない
しかも万能ですら治せないとかいう厨房鬼畜性能!

ネクレ 海助さんすいません・・・友も私と同じ能力だったので勘違いをorz

STR0~2
DEX0~2
INT0~2
LUK0~2
防御26~30
魔防26~30

だと思います~

ALL1で15m
SUR・DEX・LUK2で80m

くらいだそうです



出すモンスターは相手とMAPによって変更しましょう

近距離がいるならロムバは控えて遠距離がいるならロムバで

MAP5、6ならMクロMAX
MAP3、4で強い近距離いないならロムバMAX いるならMクロ3・4くらい

用はバランス
やってくうちにわかりますたぶん


うな
永夜沙で
そっちのブログにメッセアド送るんでメッセ転送頼む

海助様
おかげさまで4つ手に入れました
残念ながら全部標準以下ですがorz
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<うなへ | 水面帳簿 | モンスターカーニバル(9割完成)>>
この記事のコメント
メッセってどうやってやるんだっけか・・
2007-08-06 Mon 11:07 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
オンラインにすらなっていないのは仕様ですか?
2007-08-06 Mon 23:05 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
