遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターカーニバル(9割完成)
2007-08-04 Sat 04:03
前回の記事+今回の記事という形で。

MAPは1.2.3.4.5.6

1.2と3.4と5.6が同じマップ

5.6は人数多くないと無理

1.2は平坦マップ
ダイヤははしごの上
守護物+虚弱
登られたら気絶でいきましょう

3.4は平坦マップ
相手が見えません
ダイヤは上の台座たちのところに出現
湧く位置が狭いので近距離職オヌヌメ

5.6は左右に広く3段マップ
ロムバ係り2人上残りがオヌヌメ



アイテムにソロノックアウト追加
取ると相手一人を気絶

メイポコインのアレについて。

50枚交換のネックレスは

レベ30
他ナシ
STR1 INT1 LUK1 防御26 魔防26 UG3
がたぶん標準
拡声器でLUK2の叫んでた
交換可能



40枚交換の卵については
上記のネックレス専用の書です
60%成功でHP・MP+50
と書いてあるくせになぜかHP・MP+30でした・・・

勝ち負けは今あるCPではなく総合CP

つまりCPはじゃんじゃn使っていいのです

今あるCPだと思ってましたorz



戦い方の例(私がよくやるやり方)

①モンスターは相手によって決める
Mクロ1~3 残りロムバがいいでしょう
出現モンスター数は限界があるので他のは召還しないほうがいいです

②自分のCPを100↑ためる

③守護物で
ぱわーうp がーどうp すぴーどうp 回避うp 攻撃無効
余っているなら他のも。↑は最低出すものです
何故いっぺんに出すかというと攻撃無効をどれかかくらんさせ、
かつ時間を奪うからです

守護物キーを連打
もう相手が壊した瞬間にまた作るくらいの勢いで。
これがうまく波に乗ればだいぶ差は開けます。
もちろんこのときも攻撃しっぱなしでー



@は2vs2のときに

モンスター召還しきってから
パワーアップ+気絶×2
相手が貧弱なら倒せます



接戦だとかなり面白くなります
波に乗って勝つのも面白いですよ
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
<<カーニバル追加詳細 | 水面帳簿 | モンスターカーニバル(多少変更)>>
この記事のコメント
シュピゲルマンのネックレスはコレが標準だよw

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/b3/aa46fa20178349b937e07966f2e589be.jpg
2007-08-04 Sat 16:06 | URL | 海助 #TY.N/4k.[ 内容変更]
30~50ねぇ・・・該当キャラが1キャラしかいないや
---------------------------------------------
東方の5つ?纏めたフルパッケージをダウンロード中
終了したら再度報告しまっす
2007-08-04 Sat 18:46 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
DL終了

あるタイトルは
永夜抄,紅魔郷,妖々夢,花映塚,文花帖の5タイトル
欲しいタイトルをコメ返のときにでも書いてくれ
因み、全部FULLの製品版だから
2007-08-05 Sun 23:27 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
