遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七月終了
2007-08-01 Wed 09:01
今日から寝る前宿題1日3ページほどやります

計算してないけど多分終わるでしょう

終わらなかったら前日ファイト俺

合宿後1日オフ

そして今日からーーー

orz



めいぽ
暇なので武蔵(キャラ)が『武蔵(武器)』を装備するための補正装備を探す

マントと鎧上でSTR30予定

マントは11あったので買い

鎧上・・・

素DEX25で補正でチパオ装備可

しかしチパオの強化品なんてみたことねぇ

夜合様は黄月のSTR持ってるらしいですがそんなDEXない

作 る か

フクロウとか便利なものできたんですね

筑紫が66p持ってたので二つ使って

30%4枚
70%2枚

鎧上はSTR13
でおっけ

チパエは元々STR1あるためー

とりあえず30ペタペタ

はい闇ー

orz

カニングで買う

30○
30スカ
30○
70○
70○

STR11 UG2
にー

70みつかんね
誰か持ってますでしょうか





顔文字入ってたり
おk→おっけ
とかなってるとほぼケータイだったりする



てか辞書登録できないんですが誰か助けて


ぎるば
翠蒼出るとかおかしい
合宿がんば

うな
『みなもは』
立派に『も』入っているじゃないですか
=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<モンスターカーニバル詳細(未完) | 水面帳簿 | 帰還>>
この記事のコメント
その件はいいとして昨日のことだけど
勝 手 に 消 え る な ♪

              以上
2007-08-01 Wed 17:44 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
