遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でっていう
2007-07-29 Sun 20:56
http://imepita.jp/20070729/750880

はいはいオ○ニーオナ○ー

パーツ位置
輪郭

その他もろもろ
てか全部あうあう



明日で合宿終了

午前練習だけのもよう

心の中で大量の逆さ坊主頼むぜ|ω・`)


うな
そりゃ見てますよ
みっみっみらくるっみーのるんるんっ

初期の5000人の一人
まぁしょぼすぎワロタ
別窓 | 下手絵 | コメント:2 | top↑
<<帰還 | 水面帳簿 | だがー>>
この記事のコメント
ながもんながもん←コメント吹いた
あれ良くないか?歌詞とメロディのベストマッチってなね

てかー・・・みなもは結構ヲタはいってるんだな
敢えて『も』は使わなかった(´・ω・`)
---------------------------------------------
恋のマジカル☆みっくるんるん♪
2007-07-29 Sun 23:07 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
何言ってんだ兄貴(´・ω・`)
「ぎん」って打つと「銀様」に変換されるよう登録してあるのは仕様ですが「しんく」って打っても絶対「辛苦」が最初に出る

首下消失テラテラ坊主ならいくらでも脳内生産してやるよ、量産型に感謝するんだな

なにはともあれ"翠星石"と"蒼星石"が一発で変換される俺は負け組み
2007-07-30 Mon 08:09 | URL | クソベースぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
