遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
叩かれてから賛同者出ると超嬉しい
2007-07-28 Sat 13:17
5時半に起きてる6時半に練習開始
7時に船出し

5~7時は超混んでるから時間ずらしたらしい

何故混んでるか?

涼 し い か ら だ よ

故に
俺ら暑くなる頃ですよorz

練習開始の6時半はまだ涼しいから
ギャップで余計に暑く感じる

30分間はストレッチとか準備ね

で船ごー

あっつ!

汗やばいやばいやばいやばいやばい

滝のように流れる
目に大量に入る
漕いでるから手離せない
汗流れる
目がぁ!目がぁぁぁ!

瞼をぎゅっ、ってやると

汗 の 涙

が出るんだぜっ

しかもやっぱり大量



練習終了
午後練習まで6時間

ひまー
かと思いきや
時の流れって残酷ですね・・・姉さん・・・


あるろ様
んー
楽しいからねぇw
マイペース更新ですよ

うな
んじゃ武蔵で吸わせろ
てかヲタクなってきた?
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<だがー | 水面帳簿 | ニコモバは思い出したい時に便利>>
この記事のコメント
復活(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

まぁめいぽはやってない訳だが・・・。

期末が7月の始めにあってその2週間半前ぐらい
からPC触りもしなくて。。

んで最近触りだしてリア友とTW再会!

水面が復帰したのならめいぽ戻ろうかな~

水面のDKと
2007-07-28 Sat 13:29 | URL | きゅー理ー不尽 #-[ 内容変更]
↑の続き(ミスった
水面のDKとケンタご一緒するのが夢だったしな。

ぼちぼち顔だすかも~

2007-07-28 Sat 13:32 | URL | きゅー理ー不尽 #-[ 内容変更]
合宿ご苦労様です・・・。あと数日、何とか乗り切って帰ってきてください;
が、頑張れーファイトー!
2007-07-29 Sun 02:36 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
