遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコモバは思い出したい時に便利
2007-07-27 Fri 22:24
合宿一日目終了・・・?

練習内容
いつもと同じ
ぐだぐたー

風呂は先生がシャンプとボディソプくれた

飯の前に入ると汗かくため先に一年入らせる

飯ごー

風呂
ボディソプがない
ちょまw
とりあえず水たして使う
俺らが二年で1番始めだからな・・・
後ろはどでもいいやヽ(*゚∀゚)ノ

基本的にみんなそゆことは言わないので
俺が軽く言う

昼飯終わった時も
俺1番に帰宅
一年の部屋クーラーつけっぱ
危ないばれてない
大学生や先生にばれると後々面倒
消す

一年帰ってきた
軽く言う俺
そいえばセブンイレブンのタダ券でのミルキー飴があったので一年にあげることに



か、勘違いしないでよねっ

ボディソプは俺がちょっとしか使えなくてイラッときたから

クーラーは巻き込まれたらたまんねーから(バップ)

飴は
・俺だけで食べるには多いだろ
・大学生とか先生とか人数少ないし嫌いな人も案外いるから
・二年?あんなカスにあげるくらいならドブに捨てるわ
・ああ一年でいっか

=====○)д`);.・;゛;ブッ

あと三日だるいです|ω・`)


うな
いや今書き込んでるのはケータイなのかパソコンなのか

めいぽはできるのかどうか
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<叩かれてから賛同者出ると超嬉しい | 水面帳簿 | ただただあんにゅい>>
この記事のコメント
ok 内容は合致していたようだ
書き込みはALLパソコン
なのでメイポはやろうと思えばいつでも出来る←結論
2007-07-28 Sat 09:47 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
