遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただただあんにゅい
2007-07-26 Thu 17:35
7/27~7/30合宿




めいぽ

武蔵でペンギン購入
移動速度あげるケンタの助言開始
紙まったくでない

DTにまわすことに
それまで暇

そいえば夜sが
『楓城の忍耐やってこい』
ほぉそんなのがあるのか

筑紫れっつごー

場所ワカンネ

迷いながら発見
いざ開始

結構めんどうかも・・・と思う
KB方向が複数ある
把握
クリア
夢幻の間に連れて行かれる

画面スクロルしないMAP
敵3匹ずつ湧いてくる
上忍って何それおいしいの?
攻撃まったくあたらない
格好気にせずフル命中装備
MISS多いけど頑張って倒す
MAP勝手に移動

また夢幻の間ですかいっぱいあんだろうねこれ
うわっ
痛っ
ちょ

2800ダメって何それおいs(ry
あぼん。

夜s、貴女は私を怒らせた。

武蔵でINしなおして紙集めながら愚痴
3周目くらいで紙5枚回収
ペット移動速度上昇

何かろっかな
マギアHPで一撃調べる

ちょま
ゾンビルパン一撃率99.55%とか
1st一撃なったの50ちょいだよ?

置いといて。
出発。
開始15分で装備2つに豚踊り文書1つ
なんか斬りって感じだ。
うわっ
0.45%で生き残ったけど気づかず連打されて
死んだ運がいいのか悪いのかよくわからない猿いたっ

投げ活躍できないような縦型マップって全然ナクネ?
って思いながら狩り狩り

あと15分でDT
一回やめ
梅雨で迷路いこう
この15分でブログ書こう←今ここ



楓城忍耐

初見でびびる
ただ思った以上に簡単
忍耐嫌いな人はきついかも
大好きな人にとってはこの程度かクラス
15分かかりませんでした。

1段階目は槍のタイミング見計らえばノーダメでいけます

2段階目は
下りは落ちる→中忍の横へ→左キーおしっぱ→ダメくらう→無敵中にすばやく右(真ん中下)へ
上りは忍耐での基本のひとつである遠距離食らってもロープ上り続ける方法で上ります
KB方向が左だとすると遠距離当たる前に右にジャンプして当たる&上おしっぱ
これで上り続けられます

3段階目は1つめの足場で右押しながらジャンプと同時に
手裏剣に当たればショートカットできますたぶn。
@もうひとつちっこいショートカットあったけど根性でいけますたぶn。

クリア後結構強い敵が出るマップに入ります
自信がない方はさっさとAlt+F4しましょう
すればよかった。


うな
どっちだよ。
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<ニコモバは思い出したい時に便利 | 水面帳簿 | 近況報告>>
この記事のコメント
前回の記事にコメントしてしまった

面倒だろうけどそちらのほう参照
2007-07-27 Fri 14:45 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
がんばって更新しろYo
2007-07-28 Sat 09:39 | URL | アルロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
