遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼くだらない
2007-07-22 Sun 15:43
趣味が合う人
会話がはずむ人
一緒にいて楽しめる人
尊敬に値する人

そういう人は私は『神』と考えていま

今現在部の中に神はいない

ようはつまらない日々

くだらない馴れ合い・陰口の異常さ

つっまんねーなー

楽しいことなどここには存在しない

我関せずを抱いて

基本はスルー

部を楽しくするのはほぼ不可能

一年の胸の内も大体わかってきたし

今まで通りが1番ですかそうですか

ここに神はいない
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<近況報告 | 水面帳簿 | 暴露始まるよー!>>
この記事のコメント
貴方の言う「神」は、いつ何時でも側にいるわけじゃないのだから・・・
そういう一時的な環境が、何か新しいことに気づかせてくれるかもしれないっ!

2007-07-22 Sun 20:12 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
俺も、なんか心の底から楽しめる人は中学の頃の友だけですね・・・
しばらくすると会話は途切れるし、話聞いてても笑えることは本当に少ないし。
学校がびみょう。。。
2007-07-23 Mon 11:48 | URL | あも #-[ 内容変更]
あの・・・

INしたのなら一言ぐらい書いてくれてもorz

内容変更できないもので すみませんね
2007-07-25 Wed 15:34 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。