遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴露始まるよー!
2007-07-21 Sat 09:19
過ぎ去ったことは笑い飛ばした方が楽なんだぜッ!



中間考査
露骨にはいえないけど
『進級』にすらやばい

まぁ当日すら勉強しなかったし|ω・`;)

でー親にこっぴどくー

カテキョつけるかとか言われちゃって
次(期末)頑張るってことにして
なんとか説得してー

あれからはやばかった

とりあえず一時休部にしてもらって勉強勉強

中間の勉強時間×80=期末の勉強時間

くらいな感じ

ケータイいじったりはトイレと布団くらい
まぁやっぱり軽く依存なんでしょうかね
試験期間中でも1万超えてたみたい

てか勝手に料金みんなよ定額だからいいじゃん

まぁそのせいで心配させてしまったのでしょう

さて試験

言葉にあらわせないグッときたもの、ってあるよね

中間は2、3個くらいだったけど
期末はほぼ全部かな

でも終わったあと誰かが
『ここはこうだよなwまぁ間違えねーよw』
とか言ってそれ間違ってると鬱になる

まぁそいつができてないとこできてたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで返却

50以下は一つだけ

まさかの古文78
文法捨てた俺神になれた
=====○)д`);.・;゛;ブッ

日本史は勘で書いたとこの8割りあたってた
超苦手の記述もなんか満点だった

まぁこの二つはとりわけ中間やばかったせいで成績としてはあんまよくない

さて成績表





遅刻赤点欠席欠課無し

総点卒業可


やったッ!1学期完ッ!
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<嗚呼くだらない | 水面帳簿 | 最高にッ!>>
この記事のコメント
おめでとうございます・・・です(´・ω・`)
2007-07-21 Sat 11:53 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
赤点回避おめと
ブロタイ変更おめと
2007-07-21 Sat 17:08 | URL | クソベースぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
おめでとうおつかれさま!
僕?このまま勉強サボってると留年って言われましたorz
2007-07-21 Sat 21:34 | URL | あも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
