遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひるむと思うのかこれしきのこれしきのことでよォ
2007-07-18 Wed 19:42
単発愚痴ー

サボっといて人に意見だけ押し付ける
Tとかいう豚は神隠しにあえばいいのに




とりあえずうちの部の二年にはまともなのがほとんどいない

道を広がって遊びながら歩く
後ろから自転車・前から二人来てるのに詰めずにそのまま歩いて進行を止める
電車内では席余分にとりすぎ超うるさい写メ撮る始末

こんなDQNと同類と思われているであろう自分が憎い



例の馴れ合い・名指し誹謗中傷が飛び交う掲示板管理人のSが
またまた余計なことをしてくれました

今部活で訳あってベッドルームが使えなく狭いタコ部屋?に35人くらい入ってます
当然全員収容など不可能
私含む一部は食堂などで休憩をとっています

7月末に合宿
8月始めに艇庫説明会(ベッドルームについて)
8月末に合宿

普通に8月始めまで待てばいいと思います
なのに
070718_203019.jpg


内容ザッとまとめます。

・あの狭い部屋ではストレスたまり練習に支障が発生→だから早くベッドルーム開けろ
・これ提出から3回の部活動以内にしっかりとした答えがない場合はうんぬんかんぬんベッドルーム開放を許可したものとする
・しっかりした答えを言う日程を遠くするならばその日にちをしっかり俺らに言うこと
・答え、日程変更が不明確or曖昧ならばうんぬんかんぬんベッドルーム開放を許可したものとする


ラスト一行はそのまま引用

また、返答に対して我々が反論した際に、何らかの力をもってその意見を拒否・拒絶するようであれば、我々は何らかの対応をせざるを得ないものとしてここに追記する。


さて。

阿呆なんでしょうかこいつは

とりあえずプリントにあたって。

・タイトル?くらいは真ん中にしろよ
・行の始めは1マス空白開けろよ
・丁寧語とか謙譲語だとかがもういろいろおかしい
・句読点おかしい
印鑑:     とか・・・㊞(丸印)にしろよ・・・馬鹿丸出しじゃん・・・
・日本語でおk

内容にあたって。

脅迫状に近い
・答えが曖昧ならうんぬんかんぬん~とかいってるけど最後の何らかの力ってのが曖昧
・てか何らかの力って何の力使うんだよ馬鹿だろPTA?できるわけがない
校長?無理無理ばーか
そもそも顧問にそんな権力ないぽ(大学と共同だから)
・あれでも一応上に掛け合ってくれてます。そんなことも知らないくせに
・てか今成績会議中ですよもうちょい@にしろよばーか

さて。

多少の疑問を持っている二年は一応います。
まぁ流れ的に出すらしいです。
みんなそんなもんでしょ。

だ が 断 る

こんな馬鹿な奴らと一緒にされては困る
これ提出しても顧問は『?』だろうしー

てことで提出しない

催促されたらどうしよ

・忘れた
・意見言う

コメントお願いします|ω・`)



ソイジョイどんなもんか試しに買ってみる

やばいうめぇよこれ

昼飯これでいいわっ


対菌うな
ルミネスPSP the Bestがどこに入るのかわからない・・・
24800円なわけないし・・・それはたぶんPSP本体のことだろうし・・・
すごい売れ行きにかかっているのかなぁ・・・
でもメルブラにかかってるっぽいしなぁ・・・

別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<お前は次に『既に結果は決まっている』と言う | 水面帳簿 | But,I refuses.>>
この記事のコメント
もう一度確認してみたが

一位に浮上&確実にPSP本体ではない
信じられないのなら↓
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/13305031/ref=pd_ts_c_th_head/250-2560413-1025862?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-4&pf_rd_r=0CX429AZY3MTF2GNYQYD&pf_rd_t=101&pf_rd_p=58114806&pf_rd_i=13305031

アクセスしてみれば解かる話(´・ω・`)

2007-07-19 Thu 17:54 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
