遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おい何逃げてんだよ
2007-07-15 Sun 23:36
台風もうちょいここにいろや
おかげで明日部活あるじゃねぇk
=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ今日はオフになったのでよしとしましょう

個人的には一ヶ月くらい留まってくれてもいいんですがね

てか勢い良すぎなんだよ
と自然現象に愚痴るのも終了



さてさて今日の本題
『そこに権利はあるのか』

うちは家族5人いるくせにケータイ充電器が2個しかありません
私のケータイ使用頻度は異常です
なのでよく注意されます

むかついたのでだいぶ前にこっそり買いました

しかしいきなり充電器まったく使わなくなると不自然ですよ

ってことで時折いつもの充電器使ってます(リビングにある)

んで今日!

ケータイ充電しながらパソコンしてたら母がいきなり
『なにこれ写真?きれいねー』

そこには俺のケータイをてにとる母が!

とりあえず奪い返す

俺『何?』

母『いや充電終わってたから』

意 味 が 分 か ら な い

い、いや待て!
こういうときはまず落ち着け俺!
落ち着け・・・落ち着いて素数を数えr(ry

何故だ?
充電が終わっていて知らせてくれたことは認めよう

しかし!何故?何故なんだッ!?
何故俺のケータイを持っているんだッ!

五十歩譲って充電器をとって持ってきてくれたこともギリギリ認めよう

だが・・・

何故勝手に開けているんだッッ!
俺はそんなことは許可していないィィ!!!

今回は綺麗系の画像なんで問題はなかった・・・それだけが唯一の救いだ・・・

だが印刷していない絵とかを書くとかは面倒くさいから
その絵を待受にしているんだよッ!

もしそのタイミングだったならば・・・



親は子供のケータイを見る権利なんかあるのか?それとも義務なのか?

いいやッ!違うねッ!
そんな義務や権利などないッ!
そこにあるのは
閲覧を許可・非許可する子供側の権利だけだッ!

一般人ならいいかもしれんが俺の場合は・・・
しいて言うならフルカオス

ま、まぁそんなことはどうでもよくて!
やっぱケータイを勝手にみられるのは嫌ですかね

私の場合相手がむかつくやつなら蹴り倒しますがね(*´∀`)

そいえば妹も勝手にケータイ見られてて不機嫌になってたな・・・いやあいつはいつも不機嫌か・・・


対菌うな
生兵法めッ

ぎるば
ルミネスは発売日に買いましたよ
でもたいてい『あーやっと終わったよカッタルイナー』なんだろうね
悲しいけどこれ現実なのよね
ところで風邪大丈夫ですか

夜s
残念
































大当たり
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<But,I refuses. | 水面帳簿 | 箒に仕込み刀>>
この記事のコメント
一度死んで生き返りました、以前頭痛はするけど熱は下がったかな
確かに台風留まって欲しかったな、まだ具合悪いから明日部活心底休みたい、いや行かねば何か言われる
やめたいのにやめられないのは同じだな、後は好きかどうか(´・ω・`)
2007-07-16 Mon 01:09 | URL | クソベースぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
台風来ても休校にならないから困る
晴れないと体育で女子のスク水がm(ry
2007-07-16 Mon 21:46 | URL | 超バタコさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
