遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
箒に仕込み刀
2007-07-13 Fri 22:53
ちょっと欲しいゲームソフトがありまして

期末終了日にビックカメラいく
→在庫ナス

そのままサンシャインの地下にトイザラスへいく
→なんでDSばっかなんだよ媚び過ぎだろ他の無さすぎ

家行ってチャリ装備して新大塚の中古店へ
→品揃えいいけど在庫ナス

日は過ぎて

大塚中古店いく
→ねーよ

日は過ぎて
ボート大会の帰りに
多少迷いながらも北池袋ゲオへ行く
→ねーよ

流石にあまり使いたくない手を使う

北赤羽ゲオへ在庫確認電話
→ねーよ

日は過ぎて

今日の朝

要町ゲオへ在庫確認電話
→中古5200円
→取り置きしてもらう
電話してたお姉さん親身になってくれて(*´Д`*)ハァハァ

→学校へ行く
→協力してもらっていた友にめるめる
→『新宿ゲマズに昨日新品6020円であった、金ないから買えんかった』

→どうするか迷う
→別の友に相談
→『新品に決まってんだろ』
→グッジョブ! 

ところが新宿ゲマズ場所ワカラナイ
→協力してもらっていた友に遠まわしに連れてけめるめる
→用事あるサーセン、金渡してくれれば買っとく
→次会うの終業式、だるいだるい
→あーあーあーあ゙ーあ゙ーあ゙ー
→自力で行こうと思った俺ガイル
→『場所kwsk』

→『目白で山手線乗るとき一つ目か二つ目の階段を降りてそこから乗って。んで下車したらそこから近いとこの階段降りてくれ。そしたら今度は階段から遠いほうの改札を出て、その改札付近(やや左手)の階段を上がるんだ。 上がったらそのまま真っすぐ行くと外に出られる。 ここからが迷うかもしれん。まずその場所から見える大きい通りに入って欲しい。目印としては大きいモニターの隣の通りだ。その通りを左肩を注意しながら歩いてくとゲーセンとゲマズの一体化した建物が見当たるはずだ。ぱっと見ゲーセンにしか見えないがな。その6階くらいがゲマズ
→めるめる長文グッジョブ!

基本的に方向感覚・地理感覚は良いほう
→あっちゅーまにその場所着く
→あれ・・・なくね・・・?
→友電話
→ちょいかかったけど発見。発見しづらかった理由は強調していないとこ

店内物色
→昨日友が発見してから今日俺が着く間に買われていたらどうしよう。
そういう考え方しかできない俺です
→さっくり発見
→ついにキタワァッ
→購入



店→新宿駅の間に要町ゲオに電話しキャンセル
なんつーかやる気の無い男
『すいません今日の午前にゲムソフト取り置きしてもらっていた水面ですけれどキャンセルお願いします』
『あー、はい。わかりましたー。』
・・・
プツッ

ち ょ っ と 待 て

いや

ち ょ っ と 表 出 ろ

なんなんだお前は。
なぜそう一方的に切るんだ
相手が切ってから切るだろ常識だろ

むしろ両方そういうタイプで
用件終わっても切らずにいた@のあの空白の時間がもえr
午前のお姉さんを見習え

まぁコピペなんだけどね



wifiの接続が上手く行かなくてサポートに電話したら親切なお姉さんが出て対応してくれた。
で、上手いことwifiは繋がってお姉さんとひとしきり喜んで電話を切る事になったんだ。
俺ってつい相手が切るまで待っちゃうんだけど
あっちのお姉さんは俺がもう切ったもんだと思ったみたいで
「おわったー…ほえー」
とか言ってんの。
そのあとお姉さんがまだ電話がつながっていることに気づいて
「ふえっ!?」
って慌ててた。



俺は任天堂に一生ついて行ってもいい。




それをなんで貴様はそう勝手にブッツリ切るんだ
まぁ男だからいいk
=====○)д`);.・;゛;ブッ





ちなみに昨日・今日は大学教授が高校へ出張講義でした
オモシロオモシロ
教室が異常に寒いとこがあった
本能的に冬眠してしまtt

最高8教科(4+4)
最低3教科(2+1or1+2)

ワタシは7教科。
コンプでもよかったけど史学はさすがに・・・

多く取る派と3つ取る派に分かれています

『多く取る派の利点』
・ためになるから
・楽しい
『3つ取る派の利点』
・面倒が無くていい
・すぐ帰れる

とまぁある人が。
その人はどっちでもいいから押し付けるのはやめてほしい、と。



ゲムソフトはタイトルからがんばってください

あー確かにあるかも
とりあえず多く取る派の利点に追加してほしい

昼飯代が出ると!
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<おい何逃げてんだよ | 水面帳簿 | どうみても仕様です>>
この記事のコメント
お探しのゲームはルミネスかぃ(´・ω・`)
「おわったー…ほえー」のお姉さんにテラモエスな俺ですた
2007-07-14 Sat 09:26 | URL | クソベースぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
メルブラだと思ったσ(・ω・*)は月厨&懐古厨
2007-07-14 Sat 12:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更]
全くもって見当がつきません。はい。

PSP改造に挑戦してみた
結果:回路がショート起こしてあっぼーん/(^o^)\

今更悔やんでも仕方が無い
運命なんだなと思った。いや、確信した。
2007-07-15 Sun 10:55 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
