遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうみても仕様です
2007-07-11 Wed 21:23
さて

午前5時起床
残念4時に起きてて2度寝していたっ!

隣で寝てる一年軽く殴って起こして
他のにも起きろーと言ってげっとあっぷー

その後軽くミーティング後各自仕事へー
わたしは船借りるのがたいていの仕事

さてぼちぼち一般生徒来ましたね
このとき小雨

始まってからはわたしは一緒に船に乗って
教える役目

はじめ一年はgdgdでしたかがなんとかなりましたよ

さて二年・・・

あーやばいやばい

言うこと聞かないwwww
バッチ?ねーよ

命令無視する馬鹿
声を大きくする俺
それでも命令無視する馬鹿
声を張り上げる俺
苦笑しながらしぶしぶやめる馬鹿
ため息付いてたら命令していないのになんか漕いでる馬鹿
叫ぶ俺

スタート地点にいくまでに超疲れた・・・

メシはカツ丼支給
全部のレース終わってから食いました
もちろん冷めまくりorz

でー
片付け!
はいはいもう思い出しくない
消えたはずの3年が手伝いにきています

はいH完全自己中心カスモード突入です
あーもういいよ帰っていいよ

あること無いことどころか無いことだけ
一年に吹き込んでる馬鹿ですかあんた

さて。まぁ片付けて終了

途中完全に自己って危なかった部活仲間いて
ブチ切れそうになった

逆走するんだぜ逆走
理由は『誰もいなかったから』
いやふつーにいたからね俺が船いるよって言ったよ

まぁアレは受け流すことしかできないやつだから
どうせ反省しないから特に言わないで終了
だって言っても次に活かしてくれないもの

んで解散

@でメール開いていろいろ面白

ある人から
『結局中止なの?』
勝手に結論乙

他の極馬鹿から
『今日中止だと思ったから来なかった』

明日会えるかな♪
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<箒に仕込み刀 | 水面帳簿 | 策は一回目しか成功しないんだぜ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
