遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
策は一回目しか成功しないんだぜ?
2007-07-10 Tue 23:37
えー

明日はボート大会

といっても1・2年のボート部以外の大会

わたくしどもは裏方ですよ

正直楽しみ
だからみんなてるてる坊主作っとけ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まじはれて・・・

んで

戸田に泊まりがけなのですが
事情あって
顧問+二年+一年
同じ部屋|ω・`)

10時消灯5時起床

いや起床はもっとはやくてもいいけど
消灯ありえないだろ・・・

しかも隣顧問とか\(^O^)/

てことで11時までう○こしてた!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

顧問寝たっぽいので帰還

てかびっくりするほどユートピア!

顧問・・・寝てる
一年・・・寝てる
二年・・・頭に光るタオルケットが!

さて参戦してきます



へー
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<どうみても仕様です | 水面帳簿 | 午前だけです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
