遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午前だけです
2007-07-09 Mon 14:20
今日は
二年は沖縄研修いくので
沖縄映画です

タイトルは
『GAMA 月桃の花』

がまは簡単にいえば洞穴
空爆は抑えられるけど陸兵に手榴弾や火炎放射器で・・・

さて
時間毎の出来事と思ったことを・・・

9:05
家出発

9:20
学校(正堂)到着

9:25
正堂開く

9:30
まだ空席あんぞww
暗くなる
映画開始

9:31
音出てねぇwww
てかプッツリいったw

9:32
明るくなる
ちょいまてwww
トラブル発生の模様

9:50
はいはい音楽聞きながら携帯携帯
生徒きたぞw
10時と間違えてんじゃねぇw

10:10
まだー( ゚Д゚)?

10:20
まだー( ゚Д゚)?

10:30
まだー( ゚Д゚)?

10:30
まd・・・
暗くなってきたー

10:35
上 映 開 始
1時間でしたかそうですか
んで映画の後教室いって簡易HR
テストシネー

んで部活
行きの電車内

やだなぁ


さて映画感想

現代人が戦争体験者の話をー
→回想シーン
→現代になりいいかんじにまとめて終了

あーよくあるパターン
=====○)д`);.・;゛;ブッ

なんだろう

民間人が凄く貧しい生活や死に怯える日々
っつーのはよくでてたと思う

ただ軍人が『国のため国のため』
って叫んでる
そのせいで誤解されがち

家族を守りたい人だっている
たとえ米軍だとしても同じ人間を殺したくない人だっている

そういう描写が一切ない

数十分間もがまの中に立て篭もり
抵抗しようとする軍人ばっかで
大人しく降伏する映像がたったの2分

国のためといって手榴弾で自決するのはある

なんだろう
リアリティを中途半端に生々しいとこしか出していない

生きようとしているところ?はださないんだなぁ
やっばもりあがらないからかなぁ

なんだろう

自分で言ってることがよくわかんなかったなぁ|ω・`;)

個人的にはもうちょいグロ出してもいいと思う

布のうえから血
俯せ・目をとじているだけの死体だったからなぁ

手榴弾自決とか煙だけだし
話かわるけど
軍人サイド
軍人の偉い人サイド
米軍人サイド
米軍人の偉い人サイド
からのとかみてみたいなぁ
ああ部活の時間まであとちょいorz

夏休み宿題多いなぁ|ω・`)

てか上映までまってるときに
隣の隣のナルシが
『どんだけープロだろー』
うるせぇよ一生懸命やってくださっているんだろが

先生方だって頑張っていろいろ話してくださっているだろうが耳傾けろ



エンディングロールっていうんだっけ?
あれで

『殺陣 (名前)』

後ろのほうで

『さつじんwwwうはwwwさつじんだよさつじんwwww』










それはひょっとしてギャグで言っているのか?
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<策は一回目しか成功しないんだぜ? | 水面帳簿 | 満開の桜より散った桜、満月より朧月>>
この記事のコメント
PCが修理から返却されてきました(ノдT)

数文字でコメ返されると推測
あ、されないかm(ry
2007-07-10 Tue 23:03 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
