遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開の桜より散った桜、満月より朧月
2007-07-09 Mon 01:13
・部活
二人乗り
すっげぇいいやつ
だけど船が超しょぼい
&オールが8割の力しかでないタイプ

せめてオールはもとのタイプがいいなぁ
あれじゃないと20秒くらい違う
お前のウンコで地球がやばいと同じくらいやばい

てか余ってんじゃん!

コーチに交渉交渉

→右が折れたやつで4本全部左のオール

死ねばいいのに



・現状
いっぱいおえかきしたい
だけど部活がありすぎる

死ねばいいのに



・期末
前はだるさ全開あんにゅーい
中はやばさ全開ねむたーい
後は不安さ全開結果こわーい

死ねばいいのに





mp3に新しい曲を入れてしばらくの間の新鮮さは異常
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<午前だけです | 水面帳簿 | 前後がいいね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
