遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一般人から見れば俺の方が
2007-06-30 Sat 09:30
KYって何だよKYって

いや意味は分かるよ

『空気(K)嫁(Y)』だろ

使う場面がありえないのもあるが
別に長い言葉じゃねぇだろ・・・

『お前まじKYだよ』

とかいってるのいるけど
訳すと

『お前本当に空気嫁だよ』
優しくなおすと

『貴方本当に空気読んでくださいだよ死んでくださいだよ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

そんなことはどうでもよくて

怖いのはネット言語が中途半端にリアルにでること

やはり洗脳効果でもあるんでしょうかね

そのうち
『日本語でおk』
→『NO』
とかなりそうで恐ろしいですね・・・



ちなみに1番ありえないのは
『なんだよこの体育着、マジKYだわ』

日本語でおk

しかし一般人からすれば俺のほうこそ日本語でおk


うな
俺の中では
何か=イデア
スポンサーサイト
別窓 | 思考 | コメント:2 | top↑
<<日本語は世界一美しい言語 | 水面帳簿 | 友達は2種類に分けられます>>
この記事のコメント
それだそれ
最近皆KYKYウルサイ

「少しはKYしろよ」とか言ってる阿呆とかもうホント救いようがない程の日本語下手(´ノωノ`)
2007-06-30 Sat 11:40 | URL | クソベースぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
ほう・・・ イデア論ですか。

哲学的な点から見ての「何か」でしたっけ?

本音:イデアって何ですか/(^o^)\
聞いたことはありますよ、聞いたことは。


大人しくググってきます(´・ω・`)
2007-06-30 Sat 13:39 | URL | あんちういるす うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
