遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
2007-06-28 Thu 00:59
くらすめぃとにうざいのが一匹います

そいつと同じ部活の奴が言ってました

『あいつ自分のことかっこいいと思ってる』

『電車内で女子高生がこっち見たら惚れてると思いこんでいる』

容姿?正直酷い

いみわかんねぇワックス使ってやばい寝癖みたいに髪型せっとしてる

人のこと言う権利はあんまないんだろうけどね

ワックスとか使ったこと無いし服装とか気にかけない

髪型酷い時は水で超簡単にものの数十秒で適当に整えて終了

しいて言えるのは俺はキモメン

やつのキャラ的には欝陶しい系

さて正直だからどうしたですが生物始まる前にいいネタ披露してくれました

先生来たのに暴れ回っている

ふでばこ返せだのなんだの

どこぞの小学生ですか?

はおいといて

残念ながら隣の席なので

うざい、席着け

はいはい返答返答

『は?空気嫁』

タイトルへどーぞ!


みづは様
チャリは偉大なのだ!
バイクや自動車と違って環境に優しい!
バスや電車と違ってタダ!
徒歩なんかより断然速い!
将来自動車免許とってもほぼチャリの予感の俺!
お見苦しい俺!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぎるば
上のどきゅんは○○の何倍ー、とかって表せない
何故ならマイナスだからっ

てか記事投稿してからのコメ時間早過ぎじゃないか?
・・・きのせいなのか?|ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<人の心が読めるようになった | 水面帳簿 | 次は腕だ>>
この記事のコメント
G習院にもいるのかそういうDQN
みなもはキモメンじゃねぇ、少なくとも俺よりはw
てか痩せ過ぎッスヨ。。。俺より20㌔も下はない

コメ時間ねー
一日5回くらいは回ってるからかな
2007-06-28 Thu 07:38 | URL | クソベースぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
