遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さいですか
2007-06-21 Thu 22:19
http://lovecrossbow.blog72.fc2.com/

ケータイだと飛ぶ設定わかんね|ω・`)
※ぎるぶろぐと照らし合わせて見るといいかも
さて

加工画像かっこよすぎ吹いた

あまりの良さにすぐ保存(*´∀`)

ぎるのご報告考察

メール晒されるのはまたなんか違った気分だわw

みなももちゃんとー

が『水面ちゃん』に見えた
=====○)д`);.・;゛;ブッ

あとゲイじゃねーよw

ルパダンは確か俺が52でぎるが57
今だから話すが来るのが結構遅かったから別の叫んでる奴呼ぼうとした矢先だったんだぜ?w

計算みすが云々かんぬんのときずっと待ってた
ってあるがそんな長い時間じゃなす

しかし計算みすやらはいただけないなw

自転車乗らない日は無いといってもおかしくない俺からいわせれば鍵つけっぱとかありえねぇw

あと都心だけど安いとこだよ

野口はあれだ
あれこそがA型の悪いとこだけ出てる性格ってやつだw



加工画像はあれだ
どこまでいじった
=====○)д`);.・;゛;ブッ


二人にとっての初めてのオフはこれにて終了
いやしかし初めてがぎるみたいな正常人でよかった(*´∀`)
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<今日の楽さは異常 | 水面帳簿 | 姓不明>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
