遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姓不明
2007-06-21 Thu 08:32
続き続き

北浦和到着後西口よりエアーズへ

どうみても迷わねーよw

エアーズ目の前の信号待ち中に電話

『あっ、水面?今どこ?』
目の前

『ちょ、今階段すぐいくプツッツーッツーッツーッ』

数秒後発見

こちら顔うpしてたのですぐばれた

別の奴送ってたらどうなったんだろw

さてさて初対面

いやー

こいつ年下か・・・?

予想してたのと全然違うw
てか俺より男前|ω・`)

チケット貰って時間までファミマで過ごすことに
http://imepita.jp/20070621/303210
チケ代払おうと思ったら拒否られた
貴様|ω・`)

飯無いから時間ちょい前になったらスニッカーズ買おうと思い
手にとった瞬間電話

ばいばいスニッカーズ

んで入るー

他のバンドメンバーとかと会う

皆いい人でした(*´∀`)

ただタメに見られた|ω・`)

そりゃぎるとタメで話してたからそう見えるかもしれないが
かなり年上に見られることが多いんだが・・・

つか皆巨人すぎ
うちのバンドやってるのが小さい方なんだろうか・・・

まぁ気兼ねなくいられてよかったw

http://imepita.jp/20070621/304360

上手さとかは正直ワカンネ

ギターとか触れたこともないからね|ω・`)

ただ楽しそうにやってた

見てるこっちも楽しくなるくらいだっ

そういうのも一種の才能ってやつだー

終わったあとだべったりー

話の内容は高校はどうだとか共学があれだとかめいぽの思い出だとか

ぎる→水面のイメージとかどうよ
って聞いたら
『水面ってより仄かって感じかなぁ』

いやそっちじゃのーよ

『あーチャラ男ってイメージだったから真面目っぽくてビビった』

ちょまww

きゅーりといい俺はチャラ男イメなのか?

と思ったらそのきゅーりで先入観ついてしまったようだ

きゅーりめ|ω・`#)

まぁあれだね
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものでー

http://imepita.jp/20070621/303540

かえりぎわに麦チョコもらった

その際にチケ代渡す

あまりにも受け取らないので麦チョコ代として渡すことに成功( `・ω・)b

戦利品
http://imepita.jp/20070621/303820
財布にはってやんよw

麦チョコ試験中にちょびちょび食ってやんよw

もひとつの名前なんつーんすか|ω・`)
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<さいですか | 水面帳簿 | くそべーすかどうか検証>>
この記事のコメント
おー昨日は来てくれてどもありっとー
てか俺結構顔バレしてるんじゃね?ソレ|ω・`)
しかも汗で見事にセット崩れた短髪じゃまいか、俺ダッセーwww

麦チョコは美味しいよ、是非麦チョコファンになってくれ
ちなみにステージ上がってた時に本名言ったけどね、まぁ気にしないでくれっw
大変だろうけどボート部がんばー
2007-06-21 Thu 16:42 | URL | クソベースぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
