遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くそべーすかどうか検証
2007-06-20 Wed 18:09
自称クソベースことぎるばのライブへ
なんだかんだ行くことになった水面ですよ

数日前にぎるばぶろぐにて極秘でメアド

忘れた頃に
『把握した』
一瞬誰だかわからんかったw

んで今日ー
一応さっと連絡とれるように電話番号
ぎるも送ってくる

んで生物の授業中

(ぶーっぶーっ)

ん?メールか?

(ぶーっぶーっ)

待てwwwメールは二回だけだww
授業中にすんなww

どうやら授業時間が違うようだ

昼休みに電話
第一声
『もしもしー水面?水面?水面?』
大声で連呼すんなよw
聞いてるこっちがはずい

用件は緊急用だから通じるかのテストだとか

その後俺が腕にタオル巻くことにー

んでこっちから顔うp要請したら
(しかしよくわかったなw)
なぜか俺がすることに|ω・`)

ぎるば
『ちょwww
俺より数倍いい男じゃまいか!
メガネっ子だったのかw』
(´・ω・`)

続けて
『玲姉様になら送ってm=====○)д`);.・;゛;ブッ』

ちょまwwまじやめてwww

送った画像は
最高に『ハイ』って奴だぁ!状態の風呂上がりの俺
でした

さてなんだかんだ今浦和

あとひとえきー



てかライブ行ったことない&単独突撃
だから緊張しまくりんぐ

ぎるば電話はやけに
テンションと声が高かった(*´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<姓不明 | 水面帳簿 | くびれとくたびれ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
