遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くびれとくたびれ
2007-06-18 Mon 10:31
えー

昨日で三年引退

祝勝会とやらで先生のおごりで焼肉

楽しいはずだったんだよ・・・

普段食べないようなものをいろいろ頼む

先生『一人肉500gはくえ』
(´・ω・`)

体重がまさかの・・・
そして自慢のうぇすとが・・・
ベルトが閉まらん・・・

ともかくご馳走様でしたっ

レジで支払ってるときにめでたくパシリ・雑務こと主務(マヌジャ)
になった友がきくには
94500くらいだったとか・・・

で電車

ぎりぎり間に合った
あれのがすと次25分後だったとか
間に合わなかったのもいるけどね(*´∀`)
走って胃がやばかったw

帰ったら月曜(今日)テストあって徹夜でやろうと思っていたが
ばたんきゅーという感じで愛しいベッドへ・・・

明日は代休だから今日テスト勉強がんばるしかないぽ


ぎるば
こっちでいいのかな?
相川結構オヌヌメらしいね
まぁまだ使えるから大丈夫

iPodは映像いれられから欲しい・・・んだけど高すぎだろ|ω・`)

明日代休だから元気になるよたぶん
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<くそべーすかどうか検証 | 水面帳簿 | 14時30分2レーン>>
この記事のコメント
部活お疲れ様(o´・ω・`o)
食後の運動は拷問・・・
2007-06-19 Tue 17:25 | URL | アモ #-[ 内容変更]
そういえばオレも高1のとき体育祭で優勝したら担任がクラス全員に焼肉おごってくれたっけw
2007-06-23 Sat 18:24 | URL | 超バタコさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
