遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『経験』は『感情』を滅す
2007-06-12 Tue 13:55
一週間くらい前に滑って階段でこけた

尻餅ついた

いろいろやばかった

びていこつ?

けつ痛い

患部をあてると痛い

踏ん張るときもやばい

今日

柔道(´・ω・`)

我慢しながらでる

受け身とか痛い

思わず変な形に

そして投げ込み

ゆっくりやってくれ

だが・・・

患部から落ちた

言葉に

ならない

以降見学、保健室ルートへ!

湿布貼った

治らないようなら病院池と。

次の土曜試合なんだが(´・ω・`)





タイトルは

中学で地学部だった俺

星とか腐るほどみてる

一学年でいく修学旅行で

満面の星空

みんな感動

地 学 部 を 除 い て



で悪い例としては

今エコロジーつー選択科目ちゅ

グロ画像見せられる

目をそらすのとかいる

俺いっぱい踏んでるから大丈夫

みんな初々しいね!

=====○)д`);.・;゛;ブッ


アモ様
まぁ普通にだせばBはいく
4枚いってなかったりするとCとかも
出さなかったりパクリばれると成績30くらいさがる(*´∀`)

うな
奥が深い

ぎるば
何時くらいまで?
一応過保護の親にかけあってみる
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<ていの字でねぇ | 水面帳簿 | ちゅる>>
この記事のコメント
うわぁ、痛そうですね; お大事に。
試合までに治ればいいですね・・・。
2007-06-12 Tue 20:52 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更]
尾骶骨はイタイらしいねぇ、親父がヒビ入って何日か動けないとか言ってた記憶がありますもん
地学部とかいいねぇ、俺も入りたかったよ

7~9時までのどこかに30分だけ出るっす先輩(´・ω・`)
2007-06-13 Wed 08:08 | URL | クソベースぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
尾骶骨・・・・私も小学校の頃に経験した事あるよ~~死ぬほどつらいんだよね・・・(-ω-`
どんまぃです。早く回復する事を願ってます。
2007-06-13 Wed 22:20 | URL | 玲 #-[ 内容変更]
尻いたそぉ・・・
お体は大切に
2007-06-15 Fri 18:47 | URL | 超バタコさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
