遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋もがな
2006-11-21 Tue 21:17
SDTになるまで五月雨でヘリオス塔98でスクラット狩り狩り
ウマー(´Д`*)

湧く場所狭いから移動少しで済むw

SDTになり筑紫でIN

迷路クエしよーとしたらゴレ森へのお誘い.....〆(゚∀゚

まぁその場のノリと勢いとネタのためにいってみようかなと。

んー

戦士じゃねぇ

赤い赤い

しかし効率は高い高い

でもねぇ

ちょっと赤字ひどくないかぃ?

迷路クエで保管していた

スルメ300
豚骨200
ミニソセジ100

全部切れたm9(^Д^)

まぁ予備の塩ラー700の本領発揮ですがねn

でれべうpして

霜sがきて

狩り狩り

霜sがいろいろハプニング

親帰ってきたのでROM

メシ

ブログ←今ココ

ちなみにゴレ森は人気狩り場だと聞いていたので

提灯と同じかんじなんだろうと来る気0でしたが・・・

PM3,4時なら全然あいてるそーで

てか提灯が異常なんですねありがとーご


プロフ・リンク集ちょび修正



試験一週間前なんでもーこれからINしないんで

ブログも多分書かないと思うんで



金曜の情報の時に一回書くかも(*´・ω・)ゞ




ケータイより夜の人
規約その他に関してはイロイロ参考にさせてもらっており
かつーめいぽサプリのようなわかりやすいのを作成したいため
最重要参考としているわけでうんぬんかんぬん
ありがとうございます
そして逝ってらっしゃい(≧▽≦)ゞ

霜s
ドマ|ω・`)
参考:牛タン炭火焼きの道


試験終わったら年越しヽ(´∀`)ノヒャッホイしようか
さぁ選べ
①顔うp
②抽選アイテムプレ
③抽選ガチャチケプレ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<|ω・`) |彡サッ | 水面帳簿 | よっこらs>>
この記事のコメント
俺のアンケパクり罪でALL選択肢遂行(´・ω・`)
2006-11-22 Wed 17:04 | URL | ぎるばーと #mR23VQgE[ 内容変更]
ってことで*゜∀゜)σもモコモコへいざ出陣せょd(*-∀・)♪

リア日記読んでね。

まぁ年越しヒャッホィの件ゎ
<b>ぎるばーとsに同意w</b>
2006-11-23 Thu 21:29 | URL | キララ #-[ 内容変更]
久しぶりにブログ更新しました。
内容しょぼいですが・・・;
2006-11-24 Fri 22:08 | URL | 頷き #aIcUnOeo[ 内容変更]
んじゃあせっかくの年越しなんだし

1~3全部の方向でお願いしますわ
2006-11-25 Sat 18:27 | URL | トミー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。