遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゅる
2007-06-08 Fri 20:18
はいはい明日もぶかちゅぶかちゅ

そいえば日曜同窓会だっけな

はいはい明後日もぶかちゅぶかちゅ

(´・ω・`)


うな

代語として普通
間違ってるだろw
い加減にしてほしい
いは友を呼ぶんだろう
?あほが多すぎるーいいか
さっさと消えてくr
きながら思ったんだが
ったいいつからそんな言葉ができ
んですか?鬼とか理解不能理解不能
ー、普通とに超かじゃ
めなんですか?とにかく俺から言わせれば
んがいだよねー

いっとくけど初めてなんだからな!
いっぱい見たことはあるがあんなきれいにできねーよぅ!

アモs
まぁそんな適当なもんでもAはいく
13枚いった人は尊敬しているお方でして
前の作文でS++取ってた
そん時私はA+だっけな
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<『経験』は『感情』を滅す | 水面帳簿 | 無駄氷柱>>
この記事のコメント
偏差値65レヴェルのおぼっちゃま・おじょうちゃま校にもピンキリあるわけね、よくわかった
川口よりちょっと北にあてさいたまスーパーアリーナよりちょっと南にあるくらいのところ、7時から開始だよぅ
2007-06-08 Fri 20:21 | URL | クソベースぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
僕の所属する部活は帰宅部
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こんなやつにはならないようにがんばってください><

SとAが取れるだけでお二人ともすごいっす|ω・`)
2007-06-09 Sat 12:13 | URL | アモ #-[ 内容変更]
構成が無茶苦茶だ^-^;

とりま、よく頑張りました。お疲れ様(´・ω・`;)
2007-06-10 Sun 23:22 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
