遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華麗に
2007-05-21 Mon 10:02
嗚呼明日から土曜が地獄の一週間

今日の朝二年Sがいた

通りすがりにハイタッチしようとしてきたので華麗にスルー

1時間目始まる前ロッカーに教科書とろうとすると三年Hが

もちろん頭も下げずに華麗にスルー



一応考査対策としては前日わからないとこをなくす

いつもは当日誰かにきいてたけどね

わからないとこは粘って粘ってそれでも無理なら誰かにきく

これだけでだいぶあがるはず

元がやってないだけあるからね|ω・`)
選択だから一日の教科が2・2・2・1・2個だから楽だわ
前は3・3・3・3・3とか地獄orz

コメントしてくれた方々へ
修羅場なんて望んでないよ|ω・`)
あくまで最終手段
そもそもそんなことしたらこっちが厨と思われる

『G県厨』を見てほしい

同じ対処をとれば修羅場になっても勝てるしね

自分に不利な点は極力作らない

前の記事でいいたいことは修羅場にたとえなってもボッコボコにしてやんよ
暴力はとりたくないがいざというときは使いますよ
ということ

人を殴るなんて小学生で終了してます

まぁ突っ込みとかで殴るときはあるけどじゃれてるレベルで。

強い人というのは力がある人のことではない
心の強い人、器の広い人
だと考えているわけで

人を殴る勇気がないチキン野郎の戯れ事、と思う人もいるかもしれないですが人を殴ることしかできないほうが重症です 兄とか|ω・`)


あー


帰宅部にしとけばこんなに悩む必要なかったかなぁ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<わすれた | 水面帳簿 | 腹蛾物故我田>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
