遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12:37
2007-05-04 Fri 10:09
に試合開始だわ(´・ω・`)


うな
よくBだろ、といわれます

ぎる
なんかB嫌いな人多いよね
俺が嫌いなのはBらしい性格と言われるやつ
つまり俺\(^O^)/

きゅーり殿
几帳面→かわいい
俺の場合は思い通りになれば几帳面なんだろうが思い通りにならんと心の中できれるタイプ

アモ様
( `・ω・)b了解
ア モ ー ル 様 の 血 液 型 は B 型
だということは誰にも言わないことにしときます
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<頭が頭痛で痛い | 水面帳簿 | 欠陥的A型性格>>
この記事のコメント
試合がんばでっすw
隠す気が全く無いのに惚れました(ぇ
2007-05-05 Sat 04:05 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
