遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欠陥的A型性格
2007-04-30 Mon 19:45
今日は午後練

午前は満喫でストーンオーシャン読破

さて

明日の授業

①現代文
②古文
③体育
④体育
⑤総合
⑥総合

そして総合なんと休講!

しかも部活オフヽ(*゚∀゚)ノ

いつもは月曜オフだが繰り越しで明日オフー
故に12時半に帰宅可能
なんて楽なんだ・・・


はいはい本題本題

私A型です

血液型性格判断は基本的に信じておりません

だって何億人もいるのにたったの4タイプに分けられるはずがないじゃなーいヽ(*゚∀゚)ノ

好きな言葉は十人十色

でも多少は当て嵌まっているものです

合理的主義な性格だと思っております

そのせいか片付けとかの時に

こいつはこれをやったほうがいい

と度々思います

まぁ割愛します|ω・`)

クルーに一人厨房がいます

もう話すのも疲れる

自分のことを棚に上げ他人に説教してきます

他人の小さなミスを強調して突いてきます

少し前ですがこれが体調悪いといって練習でないでゲームしてたのが先輩とコーチの耳にはいったとき

責められたとき

ずっと黙ってる

練習時間削って

先輩きれる

厨房

泣き出す(゚ω゚;)

土下座して謝ればすぐ済むのに

男が泣いていいのは嬉しい時とあくびの時だけだぜ( `・ω・)b

=====○)д`);.・;゛;ブッ

話がずれた|ω・`)

用はこれと衝突する

何をいっても

あーはいはい

で済ませ結局やらない

性格上つい声がはる俺

他のは喧嘩すんな、のみ

もうね、疲れた

てことでクルーチェンジマダー?

あと二ヶ月先です本当にありがとうございました。
別窓 | リア話 | コメント:5 | top↑
<<12:37 | 水面帳簿 | ないのだろうかねぇ>>
この記事のコメント
A型だったのかー

俺の推測ではOだと思ってたよ

ちなみ自分は結構血液型に好き嫌いがあります;

あ、俺の血液型は・・・教えられません;
2007-04-30 Mon 23:27 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
オーラからしてXg型とかだとオモテタ(´ノωノ`)
厨房時代のクラスメートにガチで血液型で友選んでたヤツいたな、B型とは何があっても付き合わないとか相当拒絶してた
2007-05-01 Tue 17:13 | URL | ふぁっきんぎるばーと #mR23VQgE[ 内容変更]
水面A型!?

hmhmhm

几帳面ゎいいことですねw
2007-05-01 Tue 19:12 | URL | キラーラ様 #-[ 内容変更]
そうはいってもσ(・ω・`)はB型だということを隠してます(o´・ω・`o)
2007-05-04 Fri 03:13 | URL | アモ #-[ 内容変更]
私はAB型~(・∀・*
2007-05-04 Fri 18:36 | URL | 玲 #BQMhFKTY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
