遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ないのだろうかねぇ
2007-04-28 Sat 23:00
ぇー

久しぶりにOFF

友と満喫

ストーンオーシャン11巻まで読む

全部読みたかったけど時間的に断念(´・ω・`)

いつもいってるとこは1時間400円

今日行ったとこは1時間490円だっけなぁ

でも4時間パックで1000円だとか

満喫だけでもいいから安いとこないかなぁ

さて

明日の部活が午後練のみになってゆっくり眠れる水面よりでした

どうせなら午前練にしてくれればいいのに


きゅーり殿
( `・ω・)bぉぅぃぇ

ぎるば
い、いやしかし・・・!それが水面クオリティ
前回の記事の掲示板の過去ログに俺の名前でバカな内容書いてあったわ
別にどーでもいいけど

珠麟s
画鋲ですか?水ですか?ミミズですか?
もしかしてオラオラですk

うな
日本語でおk
===○)д`)ブッ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
<<欠陥的A型性格 | 水面帳簿 | タイトル長めだと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
