遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル長めだと
2007-04-22 Sun 20:01
見にくいなぁ|ω・`)

今日のタイトル

『人の醜さを垣間見た時とそれに対する俺の反応と俺の思考とメイポ復帰できる可能性とその理由』



①人の醜さを垣間見た時

部活内で掲示板作ったとか言ってた

アド聞いて内容見る前にブクマ登録された

その掲示板の内容はなんかどうでもいい馴れ初め系だった

掲示板の意図は?と聞くとただの雑談だとか

なんかgdgdだからいいといった

ブクマ登録しっぱなしだった

ミスってひらいちまった

1なんか
2その掲示板
3なんか

で1押したつもりが2だったとか覚えてないけどそんな感じ

でこんなのがあった

一字一句間違いなし

これでキレたら来たって事だよな? 投稿者:(俺のイニシャル) 投稿日:2007年 4月21日(土)23時20分41秒   引用
今日ここのアドレス聞いてすぐに、
「これ何が目的?まぁ二度と来ないと思うけど。」
とかほざいたやつ、はっきり言ってムカつくしマジでウザイからもう二度とここ来んな。
まあ二度と来ないならこれを読む事ないだろうけど。


陰口ってのは総じて自己満足で終わるもの
しかしその陰口が本人に伝わると拙い関係が崩れ落ちる
そのため陰口は最大限の努力をし相手にばれないようにする

なんていうんだろうか

はいはい厨房厨房


②それに対する俺の反応と思想

とくに反応はしないつもり

別に

これでキレたら来たって事だよな?

これに引っかかりたくないっていう理由じゃない

こんなくだらないことでいちいちキレてちゃ身がもたないということで

つまるところメンドクサーイ(*´∀`)

さてイヤなのは

投稿者名が俺のイニシャルなことである

結局自分が可愛いんだろうね

まぁ誰が書き込んだくらい予想つくけどな、S君m9(^Д^)

ムカつくしマジでウザイから~

とかいわれても特に感じない

だって人にはそういう部分が必ずあるから

みんなもあるはず

どんな素敵な先生でも

どんな優しい友達でも

多少はある

少なからずあるものである

『○○先生ってなんでも教えてくれるし心配事があったら親身になって助けてくれるからいいよねー口くさいけど

『あいついると楽しくなるよなwちょっとしゃべり方うざいけど

完全無欠な人などいないのです

故に私

ムカつくし~

だ か ら ど う し た

という気持ちくらいでしょうね

私の思想の終着点

全 部 ネ タ に し て く れ る わ



③メイポ復帰できる可能性

見積もって85%です



④その理由

あー

とりあえず難しいので状況説明

成績うpしたかったけどみつかんねぇ|ω・`)

見つかったらうp

1学期・・・平均67
3学期・・・平均58

んで1学期の平均67を超えればメイポ復帰おk

さてさて

1学期・・・3日前勉強
3学期・・・当日勉強

これを1週間前で余裕だと思うけど一応20日前あたりからやる予定

何故なら皆に会いたいからーヽ(*゚∀゚)ノ

そして

選択のため苦手科目ばいばい

12時間かかって60点いくかいかないかの逆ギレ世界史先生ばいばいー
(3学期は勉強しないでいって30ちょいだったような)

黒板に基本かかない&雑談ばっかで授業受ける気なかった地理ばいばいー

もうここまでいったら暴露暴露っ

過ぎた過去を引きずってなんになるっ

3学期はまともに授業受けてなかった

ゲームしt

いや時期が悪かった・・・

12/28にゲーム発売
飽きた頃あたりにまたゲーム発売
また飽きた頃あたりにまたゲーム発売←試験3日前

どうみてもカス野郎です本当にありがとうございました

故に今回は真面目に授業きいております

何故なら皆に会いたいからーヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみにアレです

ワタクシやればできる子らしいでs

まぁなるようになるでしょう

何故なら皆に会いたいからーヽ(*゚∀゚)ノ



⑤それぞれの言いたいこととか

①・②
だってアレ厨房だもの

③・④
だって俺カス野郎だもの


うな
漕ぐんだよぅ

きゅーり殿
9時帰りデフォ時折10時帰りだわ(´・ω・`)

アモ様
いや究極の暇つぶしゲー持ってたから楽々乗り切れたわ(*´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<ないのだろうかねぇ | 水面帳簿 | いぃやっっっほぉぉぉう>>
この記事のコメント
10時とかorz
てか!
水面頑張って!まじ頑張って!そら頑張って!
まじで水面戻ってくるの待ってるから!
寂しいぉ(*ノω;)゜。
復帰できるまでずっと待ってるから♪゛

だから頑張るんだよ!
2007-04-22 Sun 21:50 | URL | キララ #-[ 内容変更]
バッバッバカヤロゥ!
どんなに長くてもタイトル部分にちゃんとしたタイトル書くのが精神厨クオリティじゃねぇか!

でもまσ(゚∀゚の後輩みたいに勝手に名前使われてBBSストーカーされるよりずっとマシだと考えれば160%くらいはネタとして受け取れる(^ω^*)
2007-04-23 Mon 08:52 | URL | ふぁっきんぎるばーと #mR23VQgE[ 内容変更]
おぉー、水面さん大人ですねぇ。めんどくさい云々な理由でも偉いと思いますよ。
そんなことされると私の場合、その子の靴の中に○○○○だとか××××を入れたりと、かなり幼稚な仕返しをしてそうですよw
===○)д`)ブッ

まぁ、是非とも次のテストを頑張っていただいて、早く帰ってきてくださいねw
下手をすれば、私がメイポから消えるかもしれないですけど・・・。
2007-04-23 Mon 19:15 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更]
文章構成の上手さに惚れるわ

あなたから学べることは他にもまだまだありそうです

試行錯誤

私はこの言葉が好きです。

はい、すみません。

結局何を伝えたいのか自分でも分かりません。

し、試験頑張ってくださいね!


ごふっ
2007-04-23 Mon 23:26 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
