遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぃやっっっほぉぉぉう
2007-04-20 Fri 11:11
5・6限目休講ウマー( ゚Д゚)

まぁ部活だから帰れないorz


ぎるば
プールです!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
埼玉のボート場までいってそこで漕いでます

うな
前の記事見直してこい

きゅーり殿
電車でブログ書いてるときにあれやっちゃうと帰ってからPCでかきます

部活→めし(風呂)→風呂(めし)→寝る

だわ|ω・`)
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<タイトル長めだと | 水面帳簿 | このド低能g>>
この記事のコメント
それは厳しいですね・・;
まだ授業のほうが(ry
2007-04-20 Fri 17:05 | URL | アモ #-[ 内容変更]
今のσ(´д`;みたぃだな;

帰宅→飯→風呂→部日誌付ける→就寝。。
↑9時に家帰った場合ね。。

8時に帰るときゎ長くて1時間半ぐらぃPCできるけど
毎日とゎ限らな~ぃ。。

楽しめるのゎ土日だけだなb

復帰するの待ってるょ^^
2007-04-21 Sat 14:57 | URL | キララ #-[ 内容変更]
ok

コメ返信で分かるわ

ボートか・・・どういうことやるのかわからないや^;
2007-04-21 Sat 23:23 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
